2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

僕はもうーー・・・                        だめぽぉぉぉぉ~~

ぃぇぁ、どうもかーたーです。
さてどうしたものか、自分のさりげなくやってること、はたまた自分の存在自体が他人にとって迷惑極まりないと言う立場を最近味わってどうも複雑な感じです;

いや、アル意味大人になるためのいい刺激なのかな?思いっきり僕を潰すつもりで来て下さいな!


なんと今日は少し驚くことが・・

なんでだか唐突に家にピンポンが・・ 出てみるとなんと中学の時のクラスメートの、パゾラー、シンラ君、しのゆー、T.Kが目の前にいましたw (因みに4人いたのですが、元やつらが使ってたハンドルネームを書きましたww

なんでもいきなり僕のとこに押し入って僕の家で暇つぶしできないか?と言ってましたw 無論家には父さんもいるのがあって無理と言うことで帰っていただきましたねぇ^^; 
でもそれが本当の理由という感じがせず、何となく心当たりがありました。もしかしたら近くの祭りへのお誘いだったのかなぁ?って、、思ってみましたが、多分そうでしょうねぇ


因みにパゾラーとは中学のときそれなりに仲よかったのですが、中学3年生の後半になりだし、何でだか僕を「奇形」呼ばわりして苛めてくる始末・・何様だこいつ;

が、今日久しぶりに会ったら・・もうそんなこと言いそうな感じではなかったですね♪
僕は根に持つタイプなんですが、その人が謝ったりすると途端に許しちゃうタイプなんですよね自分・・w なんか機転が利くって言うか少し遠回りだけど現金な奴なのかもしれないです僕(´・ω・`)


んまぁ今日はこんな感じでした。近くの公園で祭りやってたけどもう祭りは行きまくったので結構^^;



メイポ















さて、今日はパッチがありましたねぇ、と言うことであまりできませんでした; と言うか昼2時~昼6時のサクチケ切れてます、こんなんじゃやる気もおきません;

仕方ないので夜だけ活動することに・・メイポ盾狙うためにバブルリングを・・


バブルスライム











ばしばし倒せるんだけど、やっぱ高価なものだけあって出ませんでした・・んー難しい、明日も頑張ろう。



コメント返信するよ!

くんづけするのめんどくなった、悪いが呼び捨てでいくぜぇw
>>サミ
キモくって悪かったな; 全く全く・・w

・・ってごめん、自分で見返してみると自分自身でもキモく感じてきた(´・ω・`)
でも月と似てる なんて言葉は認めないからな!;


>>ひかやんさん
鉾さんとお友達ですかぁ、なーるんなーるん♪
ギルド表確認したんですがひかやんさんの名前が見えませんね・・んー;;



最近思うんです、多分気分が落ち込むのは心にゆとりがあるからなんだと思うんです・・もう少し現実で気張ってみますw それでは!
スポンサーサイト
.16 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/292-049ef454
