2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カメェェェェェェーーーー!!

さて・・ただいま更新してる時間8月18日の17時24分・・大きく遅れて申し訳御座いません、どうもかーたーです;

もちろん書くのは8月17日のことですからねw


今日の朝、ある夢を見ましたw
なんだか今僕の好きな人とプールへ行った夢でした・・w ここまでは最高の感覚だったのですが遊んでるうちになんだか排水溝に吸い込まれてしまう夢を見てしまいました;; 南無三、外の明るい光がどんどん遠ざかっていく って時に目が覚めました・・この時の僕は暑かったのか怖かったのか汗びっしょり・・はぁはぁ;

目覚めからして今日も最悪でしたね(´・ω・`)

んで、友達がお金ピンチと言うことで500円返しに行くのも含めて少し遊んでいくことにw

てか前から思ってるんだが僕が来たときに何か対応しろよ^^; 僕来てもこっちすら見てないじゃないか君^^;

んでマリオカートのGCの奴やったり、途中暑いと言うことでアイス買いに行ったりw
まぁ相手も予定あったみたいで長くは遊べなかったけどそれなりに楽しかったぽ。


んで家に返って少々おやつ。 お盆ですよね、落雁(らくがん)と言うお菓子知ってますかね?仏様に飾るあのフルーツの形した奴とか段々になったカラフルなお米の粉と砂糖を混ぜたお菓子のようなものです。 僕は少し変わっていてなぜか小さいときからそれが大好物なのですw

この地点でもなんのお菓子のこと言ってるか分からないお方が居そうなので少々写真を。






らくがん好物w











少しは分かっていただけたでしょうかね?wまぁかじりかけのですが;(因みに飲み物は麦茶ですからね。
こんな物が好きだとは変わってると親にもよく言われます^^;




まぁ昔のものほど美味しいと感じるのも悪くないのでは??駄菓子とかも大好きです。








メイポw















さて、木曜日ですね、とうとう明日が学校というだけあってラスト早くできるメイポの日になってしまいました;

この日を大事に、またソロ武器庫検索^^;

で、あっさりゲット!!と言うことでまたばっしばっし行くことに。

んで、しばらくやってるうちにギルドメンバーのサブのお方が登場。


ギルメンのサブさんw










因みにニルヴァーナとPinksammerとキングナイトは提携(?)を組んでるのですぐさま関わりのあるお方だと分かりましたw

んで、今クルセイドを育ててるらしかったのでしばらく一緒に狩りを。。が、2時に例の500円返し&遊びなので落ちることにw



・・・そして7時にIN。




なんと今度は僕が最初やってた武器庫をゆしゃさんがキープしてたらしく御呼び出しを受けたのでご一緒することに!

んで、しばらくやってたけどぞくぞくギルドでINする方が出てきたので皆さんそろって遊ぶことにー


オールニルヴァーナ









気づけば皆ニルヴァーナです^^;

因みにPT情報もお見せしましょうかねぇ!




PT内容ー









因みに鉾さん、こう見えて槍Dナイトさんなんですが1発5k出てて強かった・・103レベって、、レベだけで人は判断するものじゃないですね、本当。



んである事件が・・w


ゆしゃさんまさか・・w










ゆしゃさんそれはある種のネタですか!? 流石へんt・・じゃないムードメーカーです本当♪





見習っちゃいますよ本当ww







ついでに僕もw











でも僕はこれ、本当片手で携帯握ってたときだったのでわざとではなく本当に死にました;(ゆしゃさんもわざとではないと思いますけどw




まぁ何はともあれ楽しい気分で終了させていただきました。収入はこんなもんです






収入ー












武器庫ではソロだったのでドロップ率がアップせずこんなに出ませんでした、たくさんの意味で今日は楽しめましたね、ウンウン





コメント返信しますよー



>>ひかやんさん
なるほど、ギルクエするために入ってましたか^^;
ピンクサマーとキングナイトの方達は一部しか分かりませんのでひかやさん新しく入ったお方かと思いました^^; 失礼;


>>ここあさん
ここあさんお久しぶりですーー、こちらこそ元気そうで何よりですよ本当!
僕は最近夜中にてのINが難しくなってしまったので滅多に会いませんね・・残念;
でも次の日が休みならまぁINはできると思うのでよろしくですw
なーるんなーるん、コッペリアさんと同じお方でしたか、誰なのかとずっと気になってました、ありがとですw
ギルクエは、僕自身はたいしたことは出来ませんが付きまとうことはできますのでそれでもよかったらよろしくお願いしますねぃぇぁw


>>サミ
でも僕はそういう気があってこのデザインにしたわけじゃないからな^^; 何となく濃い青がすきだったからねぇー
ふーん、サミのとこもかぁ、多分祭りのためなんだろうねぇ、、でもサミバイトとか頑張るなぁ、大人だよ本当貴方(´・ω・`)



んじゃ、またよろしく!
スポンサーサイト
.17 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/291-f8872006
