2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バリン リシン ロイシン イソロイシン

暑くて頭ボーっとする・・・。 どうもかーたーです。

さて、今日から本格的に学校始まりました。疲れるわぁ しかも出始めから7時間授業とか何事。

なんか1,2時間目は始業式・・ 暑い中ずっと30分くらい立ちながら話し聞いてました・・まぁ将来立ち仕事するのとかではいい経験かなぁ?


そういえばアクセルホッパーでこんなネタがありましたね・・w
うろ覚えですがw


「朝の朝会 校長先生

やけにお話

長すぎるから

ポイスポーンポイスポーン」


















「バタッと倒れた 

校長がww」




あれ好きだった・・流石に笑ったもんw


んで3時間目は情報・・ワープロ使えるので密かにみんなのブログ閲覧・・こっそりコメントしようとしたけど結局マリブさんのとこしかコメントできませんでしたね(´・ω・`)


んで4時間目は数学。ここは意外と余裕に。 5~7時間目とか進路とかどこの学校行きたいのか書かされた。


僕は大学か、情報の専門学校か迷ってるんですよね・・・。今まだ迷ってるって本当僕ってだめかも・゚・(ノД`)・゚・


んまぁ今日はこんな感じでした。





メイポ









さて・・帰って来てINしたのは7時。 ちきしょ、学校行って帰って来る時間だと武器庫の場所取りは難しいですねぇ全く

んで今日もダメ元で珠蟲探し。 なんと前同様1発で見つけれちゃいましたww




たまむしゲットw










珠蟲ってソロだと大赤字だから募集できない場合は簡単に場所手放しちゃうんでしょうかね??
んまぁ弓使いな僕は狩り場誘ってもらうには絶望的すぎるので赤字ながらも必死に狩りw 



で、大体8時30。。  場所を探してたあるプリーストさんが僕がソロでやってるにも関わらず入れて欲しいとのこと・・

正直最初は弓のソロに入りたいとはよっぽど物好きなお方ですなぁー と思いつつも、プリストさんは僕がソロでも快く了解してくださったのでPTをすることに!


進んで僕のソロに入るとは;











しかもこのお方、僕が何も言わずとも隅々まで行ってヒールアタックしながら珠蟲を集めてくるやり方を・・






進んでこのやり方を・・;







  

このお方、もしかして効率のことを考えてないのか・・? と思ってしまいましたね・・w

弓ソロに入ると言う地点で大体考えてましたが・・



このようなお方が居てくれて本当に嬉しかったです(´;ω;`)

僕回線がバグってしまい2回もありえないところで死んじゃいました;;





んで10時に一旦落ちて夜中の1時にまたIN。 今度はソロで武器庫を見つけることに成功。


が・・






闇黒さんとーらいw








闇黒さんが僕の邪魔をしにところへ遊びに来てくださいましたw

闇黒さんって職内順位が僕と全く同じなんですよね・・よく此処まで来ましたよ本当;

んでせっかく遊びに来てくださったので一緒に狩り♪  

闇黒さんもあまり効率は考えないやり方をしますねぇ、、武器庫でも補助に偏らず余裕で親分に突っ込んで行きます^^;


で、2時に落ちるようでしたので僕もそれに続き少し時間がたってからギルクエへ行くことに。








が・・






親父起きてきやがった。





降参です・・もう離脱するしかなかったので今日はパスしました (´・ω・`)ゴメンネ







こんな感じでした。コメント返信ーw



>>サミ
いや、返って分かってもらえてよかったわ~w 僕は説明するのが下手だからねぇ;

まぁ老人とか言うでない、すぐ分かるってのはいいことだ(


>>ザビ
意外と分かってくれた人が多くて助かったよ♪
まぁ美味しくないって感じるのも普通さぁ、 僕とかもう5歳くらいのときにあれ食べて今でも美味しく食べれるって感じだし、、僕のほうが変わってるのさぁぃぇぁw



ありがとー、ございました!!
スポンサーサイト
.18 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/290-2213f00c
