2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ボトムズツー

ひっそりとどうもこんばんわ、かーたーです。
もう更新せずして3か月たちますねぇ。 最近ではパソコンであまり目立ったこともしておりません・・
メイプルの方も当然最近は行っておらず、友達のところで見た限り「シグナス騎士団」何とかっつーのも更新されたそうです。
聞いた限り、他の職のスキルを使えるようになる 的な簡易的なことは聞いてたのですが、そのことで僕にとってすごく印象が悪かったんですよねぇ^^;
正直実装されてほしいものではなかったですw ま、今度INして確かめてみますさぁw


何かさー、僕の周りの人のブログをここ最近見てみたんだけど、彼氏彼女と結構いる人多いですよねぇ・・中には結婚しちゃった人とかいるしさぁw
僕はそれと対照的に1人でいることが多いですw けど、寂しいとか思ったことはなんでだかないですねぇ。元が1人っ子だからかねぇ?
ただ切なく思うところが1つ。 高校生の夏は楽しかったなぁ・・とね。(ブログの過去の方にも載せてると思いますがw あの子も、さっき言ったように結婚しちまってるし、どうなってるんだかねぇ。 もう見てないだろうしここで書いちゃっても大丈夫だよな!


因みに、最近スロの調子はいいかんじです、7月は+23万、8月はまだ±0だったりします。 1人で気楽です、ぃぇぁ 机の裏にへそくりとか・・あったりしますw

自分、かわいい人形とか好きだったりするんで駅の近くにあるポケセンとかUFOキャッチャーとかしてみよっかなぁってねw



ま、そんな感じです。 他の人のブログを見てると何となくまた書いてみようかなぁって感じなので、適当にひっそりと続けていこうかなぁって思ってます。
思ってみれば結構人が来てた時は書くのも楽しかったなぁ。 また頑張って呼び戻してみるかなぁ・・




前に3000円分のWM買ったんだがまだ使ってねぇ・・メイポINそろそろしねーとなw


そしたらまたー
.15 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/29-2af500d4
