2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

闇黒回帰


この2日間、日記を更新してなかったわけなんですが・・

なんか書く必要ないって感じるほど毎日同じ出来事ばかりで嫌になりました。

朝は学校行って夕方に帰って来て帰る途中で少し遊ぶか家へまっすぐ帰るか。


あと、なんか最近明るく振舞うのももう疲れました。 嘲笑 見下し 拒絶 僕自身の存在の否定   あーあーあーーーー!!!。

最近、他人(全くの赤の他人)の悩み苦しんでるところを見て妙な喜びを感じてるかーたーです。 自分自身闇黒に染まってきてるのが良く分かります。自分自身最低なのもよく分かります。

人間、社会出れば蹴って蹴り返して踏んで踏まれて、笑うか笑われるかなのですかね? それで汚い人間を見習って自分自身も汚くなっていく、、こんな感じなのでしょうかねぇ?


んまぁ覚悟は出来てます、人間社会出るにはそれなりに汚くなっておくか、そうでないか、、最低でも高校を卒業するまでには考えておく必要がありそうですね。



んまぁそれよりも行動力を補う必要がありそうです僕;。







何なんだろこの鬱な感覚。たまーにこうなるんですよね、理由なく・・ 心の病気って奴かな? 

まぁ僕は小学3年までほぼ「気違い」でしたから、真面目に。








んまぁメイポでもこの空白の2日間なかなかいい事はなかったですね・・ささやかながらこの2日間で出たものを。



リネックス








イーグルシールド







まぁメイポ装備狙いにスティジとかルイネル狩ってみたけど何も出ませんでした; 
メイポアイテム1個も取ったこと無い僕ってもうだめかもねぇ。


コメント返信だよ。


>>サミ
沸いてきたって言うか・・久しぶりに来たから少し飯買ってもらっただけだよー・・けど、1つ1つ高いから滅多に食べれない代物だ、美味しかったw


>>ザビ
そう!分かる?美味しいよねぇ   けど、店名僕も忘れちゃった(´・ω・`)
確か漢字3文字だったどw


>>うささん
やっぱり待っててくださいましたか・・本当にごめんなさい;
うちの父さんはすごい粘っこいですから、なかなか入れませんでした; 意外と僕だけではなかったのですねイベント欠席;
でもえいちーさんが活躍してくださったみたいだからよかったです♪

そうそう!ジェットブラックですよー 最初濃い緑色に見えてしまって勘違いしてました;
テスト近いけど狙いに行ってきますw ポケモン、他にFF3とかFF5などのリメーカーズソフトも欲しいですしねぇ!



もう少しリアでいい夢見させてください(´・ω・`)

生きてたらまた明日!
.23 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/289-bbb8f263
