2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ノーデザイア

ぐ~・・どうも、かーたーです。

最近少し物を食べたりするだけで胃液が上がってきてしまいます・・何かストレスでも絡んでるのかな?
しかも胃袋が痛い痛い・・全く、ストレスにさえ耐えられないのか僕は。

まぁ何はともあれ、学校の読書感想文まだ書いておりません(´・ω・`) 先生にはなくしちゃいました で通したんですが来週の月曜日までしか延ばせませんでした; なんとかならないかなぁ。

んまー悩んでも仕方ないでしょ、休みの日までには本を見つけないといけないぽ;テスト近いのに


メイポはやっておりません・・最近FF5にこってます。 

あるエクスデスの名言・・w





かめぇぇw











いやー、意外と700年と言う年代者の亀も強いものですな、いやー戦闘シーン行かなかったけど勇敢勇敢(




とまぁこんな感じでしたねぇ。



コメント返信w


>>闇黒さん
いやっほーー!闇黒さんの闇黒道なら喜んで飛び込むけど社会の闇黒道は厳しそうだ・・少し準備運動しますどー;

闇黒さん、、なかなかお忙しいのは分かるのですが日記更新されてなくてしょんぼりしてます(´・ω・`) 現実で忙しいから仕方ないですよね;
闇黒さんの手の込んだ日記、楽しみにしてますねw  気長に待ってますどーw


>>マリブさん
おー、マリブさんではないですか!どうもどうもー、メール届いてたみたいで安心しました♪

最近、自分で言うのもなんですが年頃でいろいろ考えることが多くて・・
マリブさん達のような、社会人のお方たちの言うことが説明力あってとてもいいですね、何もかも言うことが間違ってないと思います!
ともかく這い上がるには全部自分の手足と精神力が頼りなんですよねぇ最終的には・・
テストはあと2週間後・・一番大事な時期ですから本当必死ですね、ぃぇぁw

ともかく今の僕は把握・・できてるつもりなので大丈夫みたいですな; ありがとうございました、、少し覚悟みたいなものがつきました!♪






そうそう、FF5で闇黒さんを発見ww(!?




あんこくまどうしw











少し分かりづらいですが、「あんこくまどうし」 だそうですww
.24 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/288-2171626c
