2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カタストロフィー

徐々に寝る時間と起きる時間がずれてます・・どうもかーたーです。

最近夜中の3時くらいに寝て昼の1時に起きると言う現象が起きてますね; 学校始まったときかなりやばそうなので改善していきますw

今日は髪が伸びてたんで床屋行ってきましたー。 とは言ってもただワックス使って立てやすくするために行ったんですがね、殆どw
因みに伸びた髪の毛を2~3cm程度短く切るように言ってます、そのほうが立てやすくなるんでねぇ!
なんかポイントカードのポイントが溜まってたので500円引きになりました、ラッキーぃぇぁw

その後は、昨日言ってた友達のところへ看病、、と言うか遊びにw
意外と元気そうだったんだけど昨日になって神経が生き返ったのか痛くて痛くて嘆いてました; どうもおみくじを引いたときに大凶引いてしまってたらしく、交通事故が起こるとかかいてたそうです・・まさに的中だな、心中察する;

何をしてたかと言うと、GCのマリオカートとかやってました・・楽しかったわw


あとその友達、やっぱり、「かーたー目の前でいい経験したね~」とか「意外と轢かれるのって楽しいね~」とか言ってましたねぇw



笑い取るのもいいけど真面目に気を付けなさいよ全く;



因みに僕もよく信号無視とかやってますねぇ、だって待つの嫌いなんだもん。
けど、僕は絶対事故らないと言う自信があります(  僕は周りをよーく確認したうえでソレをやってますからw あと近くに車がいたときはドライバーがどこを見てるのかしっかり確認してますねぇ、、まぁ安全第一ですなぃぇぁ



そうそう、FF5クリアーしました。最後の木になっちゃったエクスデスさん強すぎ;
まずフレアやったあとで他のキャラたちにはものまねで永遠にMP消費なしでフレア出させてました♪ もちろんこの戦法は白魔法とかもないと成り立たないんですよね結局;

あと、バーサーカーのバーサクと忍者の二刀流の2つのアビリティを使うとほんと強いですね・・物理攻撃しかできないけど1発3000↑×2ですから・・w 魔法使う以上に強いぽ(´・ω・`)


FFのラスボスって格好とか変わるの多くて姿かたちがおぞましくなるのがなんとも素敵です♪


んじゃコメント返信!

>>タカさん
マンション突撃したやつ・・あぁ覚えてるよーアレは大惨事だったね;
たかさんの兄貴の友達・・正に運の良し悪しのスレッスレだったね、、一つ反れてればもう命はなかったろうに・・;
僕の友達もあと少し打ち所悪かったらヤバかったらしい・・不幸中の幸い。


>>サミくん
いや、ちょいと違うんだわぁ。実は麻生って所まで行っててちょいとやっちゃったって感じ;
んまぁ轢いちゃったほうが確かに焦るわなぁ、、でもあの人はすっごい気弱そうだった。あの人自身もショック死しそうな顔してましたぜぇw


>>マリさん
な゛・・2人乗りですかい; ドライバーによりますが2人乗りのことを取られてそっちが悪いって一方的に言われそうで怖いですな;
膝とかならまだ少しいい ・・って言い方はどうかと思いますが、頭とか打って脳に傷つけちゃったりしたらそれこそ危なかったですね・・うーんうーん(´;ω;`)
 タマネギ戦士・・随分拍子抜けした名前ですなぁ( 2頭身だからやっぱ可愛いんだろうなぁw 中古とかでファミコン置いてればいいんですけどうちの地区なんでだか意外と置いてないんですよねぇ参った参った(´・ω・`)


>>まーぼ
よぉ、久しぶりだねぇw
んまぁ僕の友達のケースは、曲がろうとしてた車が周りよく見ないで動いちゃったのもあるけど無理に車の前通ろうとしちゃった友達も一見あるからねぇ・・; でも歩行者とか優先なんだから周りとかよく見て欲しいものだよねほんと。
悪いけど僕は最近行く場所が全くのランダムになってるぽー、レジャスポ行ってるかもしれないしセガ行ってるかもしれないし不規則になってきてるw まぁ会いたいなら探してみなさいな~♪



さて、ありがとうございました・・メイポそろそろ始めるつもりなのでお楽しみに。ではー!
スポンサーサイト
.11 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/287-c6195bca
