2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アンリミッテッド

あああああ!!どうもかーたーです。

やばい・・結局今日は本見つかりませんでした泣 仕方ないから日曜日に一気に仕上げるしかなさそうですねぇ;
と言うのも、友達に小説貸してもらうつもりだったのですが、諸事情によりそれも危うくなっているとのこと・・八方塞ぃぇぁw

んで、もうなんだか力が抜けてしまったのでFF5を少々・・

FF5では少しボケたボスもいますからねぇ・・
例えばこんなのとか。







イフリート怖いよ~泣













なんだこいつw 召還中でイフリートを出すと反対向きになってこんなせりふを・・;

お次にこの人・・





ギルガメッシュさーん;















ギルガメッシュさーーーーーーん!!!!







aaaa。
まぁ今日はこんな感じ。仕方ないから日曜日か、月曜日学校でぎりぎり仕上げるしかないですな泣





メイポメイポー









さて、、なんだかギルド内が騒がしいですねぇ・・なんだか皆妙にテンション高かったですw
で、僕はソロ武器庫してたのですが妙に面白そうだったので話しに入ることに。FFとかドラクエとかアクションゲームの話題が飛び交っては飛び移ってはを繰り返してましたねぇ。


暴走してた方も・・





エロイねw











大丈夫ですか^^;因みに2人とも男です! 




男って何??w

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ








で、大体夜中の1時から夜中の3時まで。ドロップはこんな感じでした



ドロポ;








ソロにしては豊作でしたねぇ。


なんだか友達チャットよりギルドのほうがめっちゃ賑やかなような気も・・ 
まぁ今のままで十分ですよぃぇぁぇぁ♪

コメント返信w


>>闇黒さん
いえ、あの「あんこくまどうし」はFF5の敵ですよーw FF3はやったことがいまだありません(´;ω;`)
DSのFF3やりたいですなぁ・・かなり書き込みも深くなってますからねぇ!

何ていうか・・忙しくて何かを考える余裕すらないって環境を僕もあと1年か2年すれば味わうことになると思うと・・あーなんだか複雑です; 社会人、頑張ってくださいな~; 少しの暇があれば更新する程度で大丈夫ですよー、闇黒さんの環境にあわせてねw



それではまったねー!
.26 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/286-d8796a9c
