2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

動け!動け!!動け!!動け!!! 動いてよ~~~(´;ω;`)

AHAHAHAHGA!! どうもかーたーですw

さてどうしたものか・・一昨日くらいからしつこく言ってるんですが読書感想文が出来ません; と言うことで本を探しに行くことに。

本当は友達に小説を貸して貰うつもりだったんですが


ちょいといろいろ都合があって疲れて眠って(ry予定が詰まっちゃってたらしいです^^;

まぁ頼んだのは僕なんだし、向こうも疲れてるのがあったからしょうがないですよね^^

と言うことで図書館へ。 一目見て気に入ったものを借りてきました。こんなの。








とかげw



















吉本ばななの作品のとかげ ってやつw


いやね、読書感想文書くんだからもう手段選ぶ暇はないっすよ、そしてブログ書いてる今も急いでるわけですよ、ウンウン!

で、友達にあったので少しばかり左手に本を持ちながら少しお遊び・・w まぁほんの2時間くらいっす、あまり支障はきたさないと言う油断から(´・ω・`)


で、帰る途中に借りるはずだった友達から電話が・・



だが手はもう打った!!( ゚Д゚)


いや、止むを得なくって感じですけどね; わざわざ図書館なんて行きたくなかったぽぉw




で、今から書きます、、仕方ないでしょ、僕トロいんだからぃぇぁw




meipo









なんとか吉本ばななのとかげを読み終えて少し休憩のメイポをしましたw


時間は7時。この時間ならなんとかソロ武器庫の場所見つけられるでしょう。

だが・・探してるときに誰もいない応接間に姐御が・・;
どーせ横のやつらが来ると思って放棄しましたけどねw もとから姐御は興味もない。PT組めそうな友達もあいにくおりませんでしたからねぇ。



僕の頭はともかく武器庫よ、ソロのw
と言うことで何とかゲット! ところが、弓のソロでやってる場所にギルド員の、いぐさんが来たいとの事・・


貴方氷係属の魔法使いなのに戦車じゃなくて左の平地でやるんですよ;
が・・いぐさんはあっさりと受け入れ(と言うか聞く前から武器庫向かってたそうで^^;) 到着!貴方勇敢ですよ本当♪


と言うことで2人で開始・・ ところが、SDTに入って10分くらいしていぐさんがDナイトさんとプリーストさんをゲット・・さらにはDナイトさんがハミットさんもゲット♪
ソロ武器庫があっという間に「いぐさん」と言う存在によって明るくなりましたw


正直、ギルド内でもそうなんだけど、いぐさんのようにウケを取りやすいお方になりたいものですね(´・ω・`)


PT構成はこんな風になりました。






PT構成w














ソロよりPTのほうが賑やかでいいですよね・・けど弓と言う立場だけあって滅多にその場所に着くことができません・・

前のforyouの皆様以来ですねぇ、ウン!






>O<







プリーストさん個性的すぎw >O<


で、9時にいよいよ読書感想文仕上げるために落ちることに。と言うか皆さんも落ちるようなのでこれで解散しました。


ありがとうございました!
いぐさんありがとねーーw

いぐさんありがとねw
















では、またね!
スポンサーサイト
.27 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/285-0c296944
