2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

aaaa?

はむこw














うちのハムたろーにおやつのウマイ棒取られちゃいました(´;ω;`)


さて、どうもかーたーですw

なんだか、前に硬いものを食べたとき、銀歯を詰めた歯の、端の部分が欠けてしまい物が歯茎に挟まって痛いので歯医者へ行くことに・・。
ついでなので他にも悪い場所を直してもらうことになりました~。

歯医者嫌なんです・・

まず、あの麻酔とドリルがやだ; 麻酔とか、なんか刺された場所の歯茎が、がっちりつかまれてそのまま千切れるんじゃないかって感じの痛みがあるんです;

そして、歯医者のとこに漂ってるあの麻酔の痺れる匂いがやだ;; あれ、服に染み付いて服からもその匂いがするんです。
「僕もう泣きたいよ・・・」


てな感じでしたね。
 最初にも乗っけたのですが、おやつのウマイ棒を、目を放してる隙に遊ばせてたハムたろーに取られてしまいました; せっかくのおやつが~~~ヽ(`Д´)ノウワァン




メイポ





















まず、いつもの通りです。ですが、8時10分くらいになんと武器庫の誰もいない場所を発見!ソロでまた始めることに♪
なんだか、火ブルってドロップ変更されたときから随分いいものばかり出すようになっておりますねぇ。なんか店売りだけでも随分儲かる・・

僕は弓使いなので左に寄せては一気に倒し、右に寄せては一気に倒し と言う戦法をしております。これは左へ寄せたときの図。


武器庫w










これなら、左端にパペットをしかけてあるのでじっとしてても滅多にダメージ(火球が飛んでくることはありません。 弓使いの特権ぃぇぁw)


んで、まだ金稼ぎできそうだったので10時までやることに。すると一気に2人友達が・・




クマとメアがきたわーw









このクマの方はなんかゾンビルーパンにすら攻撃が命中しないと嘆いてこっちへきたそうですましてや火ブルとか、クマ77レベなんだから当たらないっつーに;

で、メアの方は、Pを売ってくれる人を探してるそうですねぇ。僕が信用できる友達の方から買うつもりでいるそうです♪ ただ、来る時間とかまちまちだからドンマイだね;


今日はこんな感じでした。火ブルから、コードン緑、ワイズ緑とか出ました。これだけでも店売りで随分黒字になるわぁ!!!



コメント返信!

>>ブラミ
おいおい、そんな早くクリアしちゃったらせっかく買ったのにもう楽しみ潰しちゃったことになるぞぉ; もう少しローペースでいこうや;
まぁおまけのダンジョンは、クロ兄貴と通信でもしてなんとかしなさいw(持ってないだろうけど;



では、ありがとございましたー!







何となく何ですが、fc2の方にブログ移してみようかなぁとか考えてます。いろんな人にみてもらいたいので(
スポンサーサイト
.28 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/284-acf8af32
