2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

僕を直視しろや 目を背けるな

どうも、かーたーです。

雨がひでぇです; 今日の降水確率確か20%だったっすよ!?なのに帰るときになってどしゃ降りぃぇぁ;
なんだか、仕方ないので学校で傘借りて帰りました♪ 片手に傘もって、自転車こいでw


危ないことするの最近好きです。それで死ねば自己責任w


因みに前に遊びに行って車にぶつかっちゃった僕の友達。君は最高に運がよかったんだからな・・そう思いなさいよ^^;

最近思うのですが、社会とかも、生きるか死ぬかの仕事だけならいいのになぁとか思っております。
僕の脳みその中身は多分畳2畳くらいの小宇宙です、多分問題外です、ぃぇぁw

今日思ったこと・・

学校にて
うちのクラスに、なんだか暇があれば勉強ばかりしてて、対して人と話すこともないし友達のいなさそうな女子がいるんですが・・




生きてること自体をどう思ってるのかを聞きたくなりました^^;

しかもその子、なぜか一人でいるときニヤニヤ笑ってるし・・ 何考えてるんだろう((;゚Д゚)ガクガクブルブル




で、家では明日から勉強する予定を立てて、FF5をしてましたw


今日勉強しないで明日からする予定立ててる僕って危機感ないよなぁ本当。


FF5



オメガが!?















消えていく・・・











オメガ倒しました♪


僕のやり方を出来る限り分かりやすく説明しましょうかね。 


魔法剣、乱れうち、二刀流をできるやつを1人(オメガを倒す役)、時空魔法をできるやつを一人、ちょうごうをできるやつを一人、召還か白魔法できるやつを一人用意しますw(召還は余裕があれば。) ジョブ自体は、皆ものまねしの方がいいと思います、僕のやり方はw

二刀流にての武器は、アサシンダガーととうぞくのナイフがベストだと思いますw

で、3人炎の指輪を装備しておき、時空の奴にはフレイムシールド、エルメスの靴を履かせて先制攻撃をさせます(アトミックレイ対策)


攻撃(動く順番)は、1、時空 2、魔法剣 3、ちょうごう 4召還、白魔法(2番目に動けても構いません、動けるようならカーバンクルでオールリフレク) がベストでしょう。

おっと、戦闘が始まる前に皆にレビテトをしておきましょう(じしん対策)

で、戦闘ではまず最初に動ける時空魔法使いが皆にヘイスガをかけますかけます。もしレビテトをかけ忘れてたなら、クイックをしてからヘイスガとレビテトを全体にかけましょう。

そして、2番目に動ける魔法剣のやつがサンダガをして1ターン終わらせます。(2番目に召還のやつが動けるならばここでカーバンクルのオールリフレク。これでデルタアタックは防ぐことができます)

次に動けるちょうごうの奴が、 ポーションとりゅうのきばを合わせて「ドラゴンパワー」を魔法剣の奴にしてあげます(20レベ上昇)

そして、次に周ってくるやつは誰でもいいので、さらにものまねで「ドラゴンパワー」魔法剣に。

3回か4回やれば、99レベになるはずなので、その状態でオメガにサンダガの剣をみだれうちで8発食らわせます。(この状態なら片方4500以上は必ずでます)


そして次が運の分け目です。オメガの反撃により、4回攻撃が嵐のようにきます。
ここで必ず仲間が悪くて全員、良くて2人だけ死ぬはずです。

ここで魔法剣の奴が生き残ればいいのですが、1人しか残らなかったりした場合、白魔法を使えるやつが生き残れば魔法剣にレイズ、ちょうごうを使える奴が残れば 「ポーションorエーテル」と「フェニックスの尾」を使って「リザレクション」か「リンカネーション」を使えば体力が回復します。はどうほうにも1発耐えれます♪

もし時空の奴が残ればもうだめだと思うならリターンか、フェニックスの尾を魔法剣に使えば生き返ります。

次に魔法剣がダメージを与えれば勝利です!





でも、オメガの勲章って何に使うんだ;






メイポ










さて、メイポ。 どうも今日がメイポ武器の出る最後の日らしいので、記念にせめて1個・・何かを取っておきたいと感じ武器庫を諦めてルイネルへ行くことにしましたー。



ルイネルやったー







ご丁寧に黒光2。沸きいいんでw

さて開始、SDTだけあって、店売りで金になる靴とかスタドとかサクリットとかたくさん落ちてきましたw うん、豊作!

しかし、6個目くらいのアイテムが・・


とうとう出てしまいました・・ 最初に見せましたがモウルが!!!jみfるえvにgれうyつbr(


僕もこれでやっと1個だけメイポアイテムが取れたわけだ、いい思い出できましたw  大事に取っておくつもりです♪


ここで、なんでだかこいつが登場www


ブラミ登場w







僕の引っ付き虫友達のブラミですw 何でも、テレポストーン使って飛んできたとかw

で、しばらく出た装備を見せて一緒にやることに。  





・・・が、






死んだブラミ;









aaaa!



どうしたんだ・・君102レベだろう; ヒールをタイミングよく出来なかったみたいです;ご愁傷さまぁ(´・ω・`)

今日のゴミドロップを清算したところ、3M儲けれました♪ そろそろ翡翠欲しいです、友達から(,,・д・)食べちゃうよ




ぃぇぁw



コメント返信~


>>冠ちゃん
良く僕のブログの場所分かったね!嬉しいぜぇw

でも残念だなぁ、正月までINできないか・・まぁ何か忙しいんだろう、自分を見失わないようにしっかり頑張るんだぞーw
すごく遺憾さんだね!?知ってるから、冠チャンの紹介で って事で声掛けてみるね~、あとは僕の友達が買えるほど予算を集めてるか・・だな!
僕のブログ知ったからには毎日来なさいよw( 毎日頑張って更新するからぃぇぁ!


>>ヒマワリさん
残念だけど、顔をつっぷしちゃってうまく撮れませんでしたぁ;
体全部茶色いんですよ、保護色ですな、ウンウンw
確かに彼らの精力はすごいけど・・ 繁殖力ありすぎるのは少しマイナスですな^^; おかげでうちは♂しか買えない状況です;;



以上です!それじゃまったねー
スポンサーサイト
.29 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/283-4a87b9cd
