2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ノーライズ

1日置いての更新になります、どうもかーたーです。

んまー昨日のネタは掠れてしまってるので今日の出来事w


なんでだか今日は学校で炊事遠足へいくことに。 テスト近いのに何そんなノンベンダラリなことさせるんだよ^^;
 なんて文句付けられるわけもなく昨日皆で材料買ったものを朝持って学校へ。8時30までに学校についてなんとか体育着に着替えること成功ぃぇぁw

で、バスに揺られて1時間くらい。その間、夢も見ずにずっと眠ってました、アハンw

で、到着。その場所には川があったんだけど、ダムから水を流してたらしくひどいくらいに泥水が流れ続けてました; まぁ昨日は雨だったんでねぇ。

んで、しばらくして岩とか石つんで網張って肉焼き。
めっちゃ班のやつらにイジられまくって(´・ω・`) まぁそういうキャラなんで僕ぶはははctふへりんvtgれいkgjltrfhkj(

なんか近くでは岩持つとワラジムシとかいるし近くでは長い青虫がひっくり返ってるし、また近くでは(ry なことがあってなんか心臓の上虫刺されできてました;痒い!!

まぁ今日は何はともあれ楽しめたかな。 こんなに疲れてるのに明日7時間授業かよ、何とかしてよ全く~~

まぁこんな感じでした、





メイポメイポ









メイポは、パッチがあったらしいですねぇ。 まぁ僕にとって喜べるパッチといったら・・




素早さ鎧下30% 70%

かな。DEXが増えるんならいくらでも強化してやるわ、金が続く限りねw

まぁそんなことする前に早く自分の武器作っちゃわないとだめなんですよねぇ。装備パクられたっきり友達から装備借りっぱなしだし、早く自分で作らないと(´・ω・`)

ガシャできる状態ではないので ソロ武器庫へ。

翡翠無いけど死なないように最低限精神使って頑張りました。

死ななかった。よかった(;゚Д゚)


出たものw



ドロポ1
ドロポ2











2つだけ; SDT狙ったのになぁ
今日はこんな感じでした。



コメント返信ー


>>いちさん
おー!いちさんようこそようこそ!!
偶然にもヒマワリさんのブログにての書き込みのURLを見つけて飛べたもんだから見つけれましたよ、よかったよかったw
いちさんのところのブログも準備が整い次第リンクに追加するつもりなのでよろしくお願いしますねー^^

FF3のたまねぎ剣士って、名前からして弱そうだけど、オニオン装備って最強らしいですねぇ、すばらしいw DSのリメークやりたいっす; ファミコンのやつはやったことないので残念っす(´・ω・`)
まぁまたいらっしゃい~♪


>>ザビ
そう、なんかねぇ、今日やる気がしないのよw
で、昨日で言う今日になっても結局やらなかった。僕大丈夫かなぁw 仕方ないからまた明日にするか!(でn


>>サミ
そう、そしてダイエットのようにサボリと言うリバウンドがあるんだよねぇ。受験までにはなんとかせにゃいかんねw ぃぇぁw
あと5日なのに、何もやる気がしないや~~~;


>>タカさん
あらら、消しちゃうのかぁ。分かった、新しいキャラでまた頑張りなさいよーw
そうそう、またブログ作ったら教えてね~! また宜しく♪




じゃ、またね!
スポンサーサイト
.31 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/282-ffb8ea90
