2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブレインブラスト

うーむ・・1日飛びの日記が目立っております・・どうもかーたーです(´;ω;`)

さて、言い訳する気もないのでw(でn 早速行きましょうw


8月9日・・

この日はあれですね・・殆どFF5に入り浸ってました^^; 1次世界からもう3次世界の場所まで来ちゃいましたよ♪ 廃人だ;;
2次世界で、エクスデスさんにホーリーとかフレアとかされてもまだ死なないガラフさんはすごかった・・激闘の末ガラフ死んじゃったけど、クルル入ってきましたねw てかクルルとレナのキャラクターグラフィック可愛い・・; 流石2頭身はバカにできません♪
なんか3次世界の音楽ってすこぶる切なくなりますね・・泣きたくなっちゃいます;;

因みにメイポのcu○ur○さんじゃなくてFF5のクルルですからねw
んで4時くらいに友達とMJ3をしに行くことに。僕は3段にまで落ちちゃったのですが(元は6段でした)、友達は7段になり、今日は8段にするとはりきってましたw
が、1位全然取れず難しいと嘆いてましたねぇ。僕も負け続きで2段ぎりぎりの位置・・どうしたものか。
ま、1日中こんな感じでしたよ、気楽だな・・そろそろ物事考えないと;


8月10日・・

今日ですね。今日は本当に僕自身が死ぬかと思いましたよ、、ビックリしたショックで;
うわぁぁ
















なんか亡霊出てましたね、失礼^^^^^^
んで今日は友達(昨日遊んだ友達とは別の子w)と気分転換にサイクリングに行くことに・・ 北海道の札幌市はこの日確か32度くらいだっけか・・死ぬかと思いましたぃぇぁ;

そしてある意味死ぬかと思いました; ある目的地があって自転車を走らせてたのですが、友達が赤信号で周りも見ず車が間近まで来てるって言うのに余裕でダッシュ!!
もう少しで車に当たりそうでヒヤヒヤしました・・寿命が5年くらい縮んだかも??

んで目的地到着。僕も最初はどこいくか分からず、聞いても教えてくれなかったんだけど、、 




あーー古本屋来たかったのねw
古本屋と言ってもゲームとかも中古でたくさん置いてる場所でしたねぇ。僕が今欲してるDSもなんともう中古で置いてあって微妙に安い値段でしたw
・・が、もちろん買えるわけないので本探し。って、、探してるんですが・・



ひどいくらいに広くて

無駄に本が多すぎ!!


お目当ての物が見つけられませんでした、ハイ;;


仕方ないのでまた他の場所へ自転車漕いで向かうことに・・



ここで真面目に・・

悪夢が起きた・・・。




一応もう一度言っておきます。冗談抜きにです。



友達が車にぶつかり、事故を起こしました。


しかも僕の目の前で。(僕自身がショックで倒れそうだった;)

車自身は道を曲がろうとして急発進ときに友達にぶつかってしまったみたいで、、
しかしそれが不幸中の幸いって所でした。もし車が加速してる状態でぶつかってしまってたらもうとっくに命はなかったでしょう・・・。

中から出てきたのはぶつけてしまったことにより実にオドオドしまくってた男の運転手。この時の友達の様子は、足をくじいてしまっただけでまぁなんとか平気そうって感じでしたけど、、

それでもやはり病院で精密検査が必要と言うことで友達も親に電話をして、その運転手に(僕も)乗せてもらい病院へ・・



あまり色を変えると読みにくくなっちゃいそうなので此処からはノーマルで。

病院についたときの友達の様子は右ヒザの感覚がなくなってしまいヒザを曲げれないと言う状態でしたねぇ・・  

感覚ないだけだから大丈夫だとか友達はずっとほざいてましたが、僕は だから検査してもらったほうがいいんでしょ!とずっと言ってました^^;

1時間くらい検査が終わるまで待ってましたねぇ、、時に5時30。神経に傷がついただけで1日か2日で治ると言われ、自宅に帰れることにw よかったなぁ。

どうも友達は、皆に迷惑かけてしまった罪悪感があったようで帰ったあと僕に晩飯をおごってくれました・・(TдT) アリガトウ
因みにそばおごってもらいました・・美味しかったよん♪ありがと!


ついでにもう一つなんでだかこんなのももらっちゃいました・・w
リーフグリーン















僕はDS持ってなくてできないんですが、多分新しいポケモンを買うまでに手に入れると踏んだ上でくれたのでしょう・・w それにしてもくれるものが豪華だぃぇぁ・・w

友達の様子は、、車にぶつかるのって楽しい~ とか笑い取って見せてましたが・・w
今まで右ひざの感覚がなかったようだったのですが段々じんじんと痛くなってきているようです・・ 明日少し看病行くつもりですw



今日はメイポどころじゃありません!!2週間分くらいビックリして完全に体力が抜けちゃいました;


コメント返信ですw 完全にFFのドレイン受けた状態になってます僕w

>>サミくん
おいおい、いたかいないかも分からないでその名前出してたんかい・・w
まぁ懐かしい思い出だから思い出せないのも無理はないどw


>>マリさん
今日はアクシデント絡みだったんだけど確かに中古でDSありましたねぇ・・それ自体が僕にとってまず1つの驚きでしたw あんなブームなのがもう中古になってるのかとw
FF3はやったことないんですよねぇ、、僕の興味の範囲は?~?・・だからいまいち見向きもしてなかったんです;
でもDSで?が来るとはなかなか面白そうですなぁ、手に入れた暁にはプレイしてみたいものですw
やっぱマリさんは僕の考えがよく分かるみたいですな♪ 今まで?と?をやったのですが、(上にも書いたけど)?ではレナとクルルが、?ではティナとリルムが可愛いと感じてしまいました^^; オペラにて、セリスの場面が感動したのでしょう?wあれはよかった・・。なんか話す内容があふれるほど出てしまいますねぃぇぁw


そして一番頭に残ってるのがこのセリフ・・
「命 夢 希望 ・・・ どこからきて どこへ行く? そんなものは・・ この私が破壊する!!」


subarasiiiiiiiiiiiiiぃぇぁ!!



んー、疲れてもう動けない・・皆さんお休みなさい;;
スポンサーサイト
.10 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/281-5b12caf5
