2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

罪悪感

えぇ・・まぁ昼に少し書いた日記の通りです・・

今日、学校へ通学するため、チャリ通してたのですが・・もう目と鼻の先に学校があるので少し飛ばしていたのですが・・
なんとマンションの駐車場から出てきた車に轢かれてしまいました;;


まさにこの友達さながらです・・あーあー

で、状況はと言うと、マンションの駐車場から車が出るつもりだったのでしょうけど、車が止まった状態だったので、僕が通り過ぎるのを待ってるものと思いそのまま通り過ぎようとしたときでした。


うわ!?


目の前に出たとき急に車が急発進!! そう、多分ドライバーは余所見していたのです・・あの時の日記に絶対事故を起こす訳ない とか書いてたのに情けないです本当;
で、(面倒なことに)ドライバーさんが警察呼んだり学校に電話してくれたりして助かったのですが・・なんと母親まで呼ぶことになる始末・・

幸いにも僕は車に飛ばされちゃったとき右手で全体重を支えて最低限怪我するのは回避したのでそんなに損傷したところはなかったのですが・・




自転車大破した。
中学1年のときから5年もの間使ってた愛用の自転車です; とうとう5年と言う愛用品に終止符を打つときがこんな形できてしまった(´・ω・`)

まぁ怪我はなかったのであとの手続きは母さんがしてくれるとのことで遅れながらも学校へ。




てか、学校についたとき、ふと考えてたんですが
目の前で轢かれた友達の気持ちとかそういうものが全て分かりました。

その友達は、あの時「罪悪感すごい感じる」とか「あの時に死ねればよかったのになぁ」とか言ってたのですが・・
まさに僕もその気持ちで埋まってました。いや、シャレ抜きで。

何よりドライバーの方がなぜだかすごい気の毒で、僕という存在がなければあんなことにはならなかったろうに・・ とか思ってたりします。 いっそのことあの時ぽっくり逝ければなぁ とも感じました。
轢かれた友達の言ってる意味がとてもよく分かりました。

で、結局学校終わった後も保険会社の人が家までお越しになっていろいろ手続きの話を。
やはり僕自身はなんでもないと感じるんだけど近くの病院へ行って見てもらえとのこと。




いきなりなんですが・・ 僕の父さんは本当に最悪だった。

その保険会社の人が帰ったあと、なぜか怒り出す父さん。この時、この人は本当に僕の親なのだろうか と思いました。


内容は・・


少し芝居打ってでも痛そうなそぶりとかしろ。じゃないと治療費とか負担してもらえないべや
お前の脳みそはどこについてるんだ、ボケてるんじゃないのか? とかこういう内容でした。




最低なんですが。まず、

大怪我とかしなくてよかったな、不幸中の幸いだったな

とか少し気を利かせて言うもんでしょう、自分の息子なら。



まぁ元はというと僕を虐待してた親ですからね。そんな長くて硬い物差し持ってるんじゃぁこんな息子、どーしようも無くしかみえないんでしょう。



まずあんたが事故にあったときそんな口利けるかそういう状況に合わないと分からなさそうだがな。


まー僕は結局バカ正直ですよ。やっぱあの時死んでればよかったかも。
明日は診てもらうだけ無駄だと思うけど病院行きます。まぁ本当に大丈夫ってことも確かめてもらうためでもありますけどね。







メイポ。



疲れた・・と言うことでなんかすっごい死ぬ確率高いだろうなぁ と思ってたのでとある友達のスナイパーさんから翡翠を買うことに♪


が・・なんとその友達、すごい行動が早くて、、まだ待ち合わせ場所とか決めてないのにもう翡翠送ってしまってる始末ww

いやーそこまで信用してくださるのはありがたいんだけど責めて1回会ってから送りましょうや^^;

しかも値段が・・


1p6k・・







( ^ω^)・・・


1p6k!?

友達価格だそうですが、相場でも1p最低8kくらいっすよ; この方には本当に勝てる気がしません; レベでも18レベはなれてますからねぇw(あ、誰だかバレた?

と言うことで僕も僕で貧乏でやばかったので・・

まさか3Mで翡翠・・













ぃぇぁなバーフさんw









(TдT) アリガトウ
おかげで助かりました♪ 不幸な1日の中のささやかな淡い光・・・。


が、武器庫は流石に空いてなかったのでルイネルでメイプル装備狙いw


出たものは。


クリシャシューズ








グリュンヒル









チョロウ







こんな感じでしたー。メイポ武器出ませんでした(´・ω・`)




(,,・д・)なんでも食べるよ!



コメント返信w

>>ヒマワリさん
本当、戦士にとっては今までの苦労が何だったんだって感じてる人も結構いるんでしょうなぁ。ネクソンはなんか状況を見てから追加すると言うケースが多すぎる!!ヽ(`Д´)ノウワァン
中でも、盗賊のお方たちも悲鳴上げてる人は結構いるんでしょうなぁ。下手すればガウンより上下の装備の方に人気が偏りかねない(´・ω・`)


>>マリさん
いやー、ちょいとみっともない事故をおこしてしまいました;
まぁ僕は怪我とか無くて無事なんですが、罪悪感とか感じてしょうがないっす;
ドライバーのお方が気の毒でもありますです・゚・(ノД`)・゚・




因みに、おかげで明日ジェットブラックのDS買いにいけなくなりました(病院とか自転車買いに行かないと行けなくなったから)
踏んだり蹴ったりです。ではまた明日!
スポンサーサイト
.01 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/280-36a8cc44
