2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

痛い痛い・・・。

っしゃー!どうもかーたーです♪
相っ変わらずポケモンを毎日しております、対人戦は飽きませんねぇ。。
僕はそんな中でも最近目立たなくなったポケモンを使って他の人を楽しませながら、関心させながら対戦しようと思ってます。それがまたすごい喜びなんですよ!

掲示板でこっそりなかなか強いと言われたことがあって非常にうれしかったです。感謝してます。


そんな僕が使ってるのは・・


プクリンとかアメモースとかウソッキーとかモルフォンだったりetc・・
初代とか金銀のポケモンに偏ってたりします^^; 
ここら辺のは最近見なくなりましたね・・けどうまく使えばとてもいい戦いをしてくれます、持ち物も合い極まって♪

かなり前にニコニコにアップしてくださったお方(対戦してくれた人)の動画があるのですが、あれでも他人の感想を聞く楽しさってのを教えてもらいました、やってよかったこのゲーム。


多分これからも飽きることはないでしょうね・・w  こっちのデジカメが、長時間録画できるようになったらまた取ってこちらに乗せたいですね・・




━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまでポケモンの話。




次に現実の話・・

少々僕の身体の様子がおかしいです・・何がおかしいのかと言うと・・ってのは後回しにして!



アルバイトしてるお方によりますが、大体の人は分かるかと思います。



接客業関係の仕事って笑顔をしながらお客さんの話を聞いたり答えたりしますよね。
で、笑顔しながらしゃべると、普通に顎が出た状態が続くのですよ。あまり意識してないお方が多いかもしれないですがそうなのです。


そのせいか、僕自身最近アゴが少し出てきた気がします・・・。
読者のお方の中では気持ち悪そう・・とか思ってる御方もいらっしゃるかもしれませんが結構です。僕嘘はつきたくないので(

んで、アゴを鳴らす癖が出てしまったんですよね。アゴの関節を左右に強く動かしたりすると、何かが砕けたような、何かが外れたとも言えそうな、鋭いけど鈍い音が響くことがあります・・・。
次の日辺り関節を動かそうとするとものすごい激痛が走ったりします。。これ、少し僕危ないのかなぁ


因みにこれを書く2時間くらい前にも癖で関節を動かしてたら何かがはじけ飛んだような音が・・;





元々身体の、どこでも鳴らすことはダメだと知ってますけど、僕の場合脳に近いですからね・・はぁ



それとも、楽になっちゃう?( なーんてねw







・・なんかシリアスな話をしてすみません; けど、これは日記なので書いてみようかな と思いました、読者にはこんなことがある人もいるんだな 
みたいに考えてもらうと幸いです^^;




それではコメント返信!


>>ザビ
他の友達にもそれ聞いたけど、本当に長いみたいだね・・前まであまり信用してなかったがザビからも聞けることで本当だと感じれたw
遊び道具持っていく程?とか考えてたが甘かったみたいだねw(逆の意味で


>>アウダさん
アウダさん久しぶりだね!ちょくちょく見に来てくれててうれしいよ!
本当、いい経験したよいい意味でもマイナスな意味でもね!
免許取るときのプレッシャーにも耐えれそうだ、頑張ってみるよ♪


>>めるとさん
初めまして♪(僕の知ってるお方だとしたら失礼;
めるとさんの言うことも全く間違ってないし、むしろ正しいですねぇ!というか僕もうすうすそれは気づいてましたけど、悔しい感情が前に出すぎて・・少し忘れてました;
命を背負う重さってやつですね、重みってのですよね・・うん!


>>サミ
踏まれそうになったのか・・踏まれなくてよかったねぇw
サミも少し、、運が悪かったのかな;(道路状況的な意味でw
ま、クソとは言わないでくれ; 1か月間面倒を見てくれた自動車学校なんだからさwそれと試験の教官は、どうかと思ったけど僕を担当してくれた先生はいい先生だったよ!卒研終えたときその先生におめでとう言ってもらって握手したときマジ2回目泣きそうだったもん( また会いに行こうかなぁ。

ポケモンのことだが、秘密のカギのことよく知ってたな、少しびっくりした。
けど、それは電化製品関係のポケモンで僕の画像のヤツではないよw まだ絶対出てはいけないポケモンだからねw
因みにカギのヤツはロトム、僕の画像のはアルセウスってやつw









・・実はまだ免許を取りに行ってません、ていうか行く日がまだ合いません;
大学は時間割がうまく埋まったので火曜日に行こうかなと思ってますぜ♪ あまり行かないと運転の感覚も忘れてしまうので早めにいかねーとねw




それではこの辺で♪
















そういえばメイプルでは自由に武器を作れるようになりましたね!イエペペ狩ってパウダー集めまくってぇ!バイキングして結晶作ってぇ!友達のけいなさんに鉱物の塊売ってもらうぜぇ♪

そいではw
スポンサーサイト
.12 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/28-04beddd9
