2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フレイアー

あーあーあーあーあー・・昨日は夜中の3時までずっとテスト勉強してましたw
無論そのせいで日記は手付かずでした・・ごめんなさい(´・ω・`)
さて、今日はなんとかテストの1日目を終えたわけですが、まだまだ気が抜けません・・何せ金曜日までテストが1日3教科あるわけなんです・・今日も寝れないっす;

因みに今日は数学とリーディング(要は英語だね)の2教科があったわけなのですが


数学は表は全部解けたんだけどなぜか裏が全部解けませんでした;

リーディングは全体的に時間がかかりすぎて全部終わらなかった; 一番危ない教科。


まぁこのあともやることはあるんで仕方ないけど行ってきます。メイポは多分金曜日までお預けでしょうなぁ。僕のことを待ってくれてるお方がいてくれることを祈っております。



コメント返信w



>>ゆしゃさん
うーむ・・なんと自転車自体は車に踏まれちゃいましたからねぇ・・僕が潰されなくてよかったですぃぇぁ;
ほんとポケモンは随分変わろうとしてますねぇ。物理攻撃か特殊攻撃か変わることによってカウンターとかミラーコートとかも大きく影響してくるんだろうなぁ・・


>>ヒマワリさん
おー、ヒマワリさんありがとありがとねーw ヒマワリさんのもなかなかおしゃれっすよw
けど、自分でイジってオリジナルのやつも乗っけてみようかなとか思ってるんだけど、全然出来なくて今のやつにしましたw
デザイン変わるだけでも大きく見かたが変わるものっすねぇ・・ウンウン


>>サミ
ポケモンこそ任天堂の芸術作品だぞ♪ けど、ポケモン自体は任天堂が作ってるんじゃなく、ゲームフリークスってとこで作られてるんだよ~ って突っ込まれたけどね;
まぁデザインは、ずっと真っ青な画面ってのもアレかなぁと思ったからだな!(
恥ずかしい話、家出したとしても行けるような場所がないっぽいんだよねぇ;
まぁロッテリアの近くのネカフェって手もあるけどw
何となく分かってるんだけどうちの父さんは仕事関係のやつによって捻くれちゃってるんだよね、何ていうか正直な気持ちを言えないような・・w 口とか態度で言うんじゃなくて行動で言う感じ ・・とでもいいのかな;


冠ちゃん
(×_×;)冠チャンにやられた~; しねしね光線はないでしょ(´・ω・`)

涙のカノンさんだね?僕は構わないんだけど、テスト期間だけあって最低金曜日まではINできそうにないんだよねぇ・・ 
あまりにも待てないようなら他のお方に頼んでもいいからねー;


>>いちなさん
うっひょぁ、自分で言うのもなんだけどよくよく見たらすばらしいスクラップになりそうな愛用自転車♪(
なんかこのデザイン、宇宙というか・・実はイチゴのデザインも入ってるんですよねぇ・・これ、意外と女性向きのデザインだったのかも?w 
まぁ僕はこれなかなか気に入ってるからいいんですけどねwぃぇぁw



そういえば、なぜかデザイン変更したとたん、カウンターの1日の来た人数とか表示されなくなっちゃいましたね; これ、僕が故意に設定したわけではなくなぜかこうなっちゃいました;ウーンウーン
直せれば直します・・それではまったねーーw
スポンサーサイト
.05 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/277-1c461bbf
