2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ディシペル

マリブさんの日記を見て思いました。

あー僕ってなんてほんの些細な事で悩んでるんだろう、と。
全く、世の中には様々なことで悩んでる人いるってのに、毎日があーだこーだうまくいかないとか行って自分ひとりで勝手にダメだとか思っていた、僕自身が最低に感じてきちゃいましたね・・

マリブさん、、ごめんなさい・・ そして応援してますからね;


学校ではテストが近いっす、しかも読書感想文を月曜日までに仕上げないといけないと言う始末・・ さぁどんな本を使おうかなぁ


そういえば・・確か、「ギルガメシュ叙事詩」という神話があったな!? ちょいと読書感想文という内容からは行き過ぎてるけど、ゲームでもこれに似たキャラがいたからと言う理由で通してみるかな・・; だって間に合わないしw


ファイナルファンタジーってそこからも取ってるんだなぁとつくづく感じましたわw


因みにエンキドゥさんも出てきてるらしいですねww







めいぽ









さて・・今日は夜の8時にIN。 が、丁度SDTだからどこも空いてるわけありません;

と言うことでバブルスライムでも行こうかと思ったとき・・



なんか友達のブラミが僕の場所サーチしてきやがった((
と言うことでジパングのルイネルでも行くことに。


くむべーw









なんでも、奴もあのDSのFF?を買ったらしく夢中になってるそうですw
 
ゲームが気になって・・


学校は?W






夜も眠れなくて寝たの朝とかね・・; 
因みに奴は8月31日までまだ夏休みなので大丈夫だそうです♪

で、メイポスタッフ出したいとの事なんでアリゲーターを狩りに行くことに・・


9時過ぎてもやったけど出ね~~;


とまぁ今日はこんな感じでした。





コメント返信ー


>>サミ
単純にそれだけの理由ならいいんだけどねぇw
でも何ていうかこれ、前からなのよ、少し体に異常でもあるのかな?W


>>ヒマワリさん
うんうん、ファイナルファンタジーのファミコンのやつってなんか面白いよねー、僕もビッグブリッジの音楽大好きっす、さらにギルガメッシュさんも大好きですぃぇぁぇぁw


「ここの化け物はおっかねぇし、出口は見つからないしで おれもう泣きそうだよ・・・」



>>マリさん
FF3って元はファミコンなんですよね?絶対に出来そうもないと言うゲームがなんとDSで登場したのは本当に嬉しいことですよw
ストーリーは同じみたいですがかなりキャラとか書き込みが深くなってますねぇ、まさに新鮮w
限定版ではDSついてるらしいけど、それこそ売れまくりで買えそうもないんだろうなぁ・・



ありがとうございました~。
.25 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/276-2e2b299b
