2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ueteru

自も探そ
分う.され
自疲なか
身れい誰
をまでか
殺し下僕
すたさ.を
こ  い殺
と    し
に   て
    ・
    ・
    ・

































サミのブログで見たんだけど、デスノートやヒカルの碁で有名だった「小畑 健」さんが逮捕されちゃったみたいですね・・


コマ1









コマ2









コマ3









コマ4

















コマ5

















映画とか10月にでる13巻目はどうなるんだろう・・もういやです。デスノート好きだったのに(´・ω・`)


小畑さんが銃刀法違反で・・・。





もう終わりかもしれない。





コメント返信


>>ウィル
お、書き込みしてくれたのかい、ありがとありがとねーw
用件はきちんと学校で聞いたよー、検索して落としてみるわw 今は時間がないけどね;
また明日会おうぞよw


>>冠ちゃん
るーる、るーるーるるるーー
アフ●ック!!

プリーストのあのお方じゃないからねw





今日はもう踏んだり蹴ったりだった。明日でテスト終わりだからいいことありますように・・


.07 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/275-9a1b5871
