2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ウィニッシュベール

あー・・テスト終了。どうもかーたーです。

何だか期末テスト、9月5日から8日(今日)まで4日間ありました・・疲れた~



やった教科・・

現代文   ・・問題はこれ。まぁ赤点にはならないだろうけど伸ばせるだろうか・・?


倫理   ・・問題用紙3枚とか長すぎw もうだめwwww  でも意外と書けたので赤点はないと誓いますー


そういえば、前に目の前で車にぶつかった友達(人のこと言えないけどw)が、現代文追試出なかったら焼肉おごってやる とか言ってた様な・・
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




まぁこんな感じでした。 で、帰る途中に遊びにいくということでついでだからヨドバシへDSを見に行ってみると・・




なんと在庫あった。しかもオールカラー!! 

・・・が、僕は・・うん、アレだ。金持ってなかったんですわーーー だから買えなかった。明日一か八か朝一番に駆け出して買いに行くつもりです。はい!


で、今日は歯医者があることに気づき急いで帰宅・・ 右下の銀歯かぶせたところがまたまた虫歯になってしまい、治したのでまたまた銀歯つめることになってたのです♪


で、先生が神経に直接また風とかすんごい神経にしみる銀歯の接着剤とかつけてくるもんだから苦しいのなんのって・・


あと、服にはたっぷりと周りのあの独特の麻酔の痺れるにおいがついてりましたとさ(´・ω・`)


日曜日にカラオケ行くことになったんだけど、僕もう歌うネタない・・そんなに僕と行って楽しいのかなぁ?多分向こうは我慢してることとか結構あるんだろうけど向こうから進んで誘ってきてくれる・・

何か複雑です。普通に出来ない自分に憤りを感じてるってやつかな。






メイポ













さーて・・テストも終わったので久しぶりにメイポで遊びましたよ。
んで、何だかWM補充できちゃったので我がパンダ、「ieaa」を復活させることに♪



ペットを元に。







おかえりぃぇぁ!待ってた・・多分1ヶ月ぶりくらいに生還させましたw



んで、ソロ武器庫探し。 で、探してる途中なんですが9鯖に差し掛かったとき、応接間で間違ってジャンプではなくストレイフを撃ってしまったときです・・




なんと左からあのオバサンが・・

そう、彼女が沸いたのです、姐御です姐御w


が、僕はソロ武器庫しようとしてるのでもちろんメンバーなんているはずありません。


なのでプリーストのお友達のガリさんに神頼み!

するとあっさり了解してくれて知り合いのDナイトさんとハーミットさんまで呼んでくれました! (TдT) アリガトウ



Dナイトさんとも、以前から程なくお世話になってるのでまた久しぶりに会えて嬉しかったですわw

で、開始!



姐御皆でいくぞこら!








・・姐御といえば・・そうですね。

横です。多分横だけで食いつないでるグループもあるんでしょうね最近は。基●外とかbl●●kとか光の●折もそうだっけか。

大体僕はそういうの大嫌いですし、まずそれ以前にあんなに人がいるとノートパソコンな僕はとても耐えられませんww


が、今日の姐御にてのグループに天運をもつ人でもいたんでしょうか・・横の人物は1人も足を踏み入れてきませんでした♪


ギルドメンバーの人に聞いてみると、他の鯖で横をしてたそうな・・


で、あまり重くなることもなく・・





終了ー







撃破! 因みに死んじゃってるのは見物者ですね; 線香用意しておきます(´・ω・`)

戦利品はみんなで暗黙の了解を得て分担!言葉を交わすことなく分け合いました♪ 以心伝心ってすごいねw
因みに僕の戦利品は呪書、魔力杖30%でしたw 美味しかった~~

姐御は30分くらいで撃破、経験地は3Mくらいとれました!



で、久々にいい体験をしたあとでソロ武器庫。



久しぶりにやるんでなぜかジャンプ打ちができなくなってました・・やばかった。

で、しばらくやってるうちになんかギルドメンバーのナイスガイなお方が一瞬ひょっこりとw

どうやら場所を探してるらしかったけど空いてないようだったのでソロの僕のところへ来てくれましたw
前も僕ソロだったのに快く受け入れてくれたよね、いぐさん・・貴方マジ勇敢ぽw



いぐさん登場ー











イグさん「今の俺は輝いてるのさ♪」

僕「うわぁ、眩しいっすよ いぐさんww」

イグさn「うぜぇww」



(´・ω・`)




ともかくいぐさんは人のウケを取るのがかなりうまい・・お笑いでもうまくやってけるんじゃないすか??ウケを取るのは頭良くないと難しいからねぇ。



で、1時間30ほど一緒に遊んで退散・・


出たものー



リネックスシューズ
コードン









エムパラ









こんな感じでした。






コメントないので、コレで終了♪






ところで、きのこスタンプのやつやってみたのですが・・







塩ラーメンぃぇぁ#










aaaa
スポンサーサイト
.08 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/274-ac6423a6
