2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

逃げられる

うやっはー。どうも、かーたーです。

昨日ヨドバシへ少し見に行ったら例のニンテンドーDSが存在してたので今日は朝早く父さんを引き連れて見に行くことに。


が・・着いたのは10時10分。それで店の中へ入ってみると・・



なんともう売り切れてた(´・ω・`) 残念なことに店員さんに聞いてみると、昨日のうちに全部売切れてしまったとか・・ 入荷するのは木曜金曜か土曜の昼らしい。昨日は偶然入荷したあとだったからあったそうですw
仕方ないからまたで直すか・・諦めませんよー、DS自体は僕から逃げてるみたいだけど・・w 神は見捨ててるらしいっすねぇ。


仕方ないから帰ったら少しマージャンへ。意外といい感じに勝てました。次2位以上取れれば6段上昇ぃぇぁ♪
それで帰ったあと、急にDSゲットできなかったことを落ち込んでて友達のメールをめっちゃ暗く返してました・・(´;ω;`)ゴメンネ

てか絶対ポケモン意地でもやりたいんで諦めませんほんとw




メイポ









さて、メイポなんですが今日は夜中からやってるので夜中から書きましょうかねーw

メイポ果実と言うものをとって運試しをしたかったのでまずスライムの粘液(あはん;)を集めることに・・w 1000個って意外と辛い;



何だかギルド内は結構メンバーがINしてて賑やかになってましたw
そんな中、またまたあのいぐさんがおかしいことを言って・・w




ぬれた!?









なんかここあさんまでおかしくなってしまった!?


うわーうわーww  その後の展開・・


いぐさん「うわ、まじ気持ち悪いんだけどー」

いぐさん「ほんとやめてやーー」

いぐさん「ごめん、正直に言い過ぎた;」

サブここあさん「^^」






この方達はまさにエターナリー・・(無限な方達w)


ところで僕のほうはスライムからゴミがたくさん・・




スライムから

















で、粘液1000個ゲット・・が、その後タネをすぐ使ってしまい、SDTに使えばよかったのに と後で後悔・・


が・・後にあるお方がタネを1,5Mで売っていらっしゃったのですかさず購入w 拡声器で売ろうかと迷っていたそうです・・


1000個得て即効使った種・・まず最初に赤い果実が出てきました・・




赤い果実登場w















赤い果実粉砕




緑テンの包みとオモチャの包み。

これは ひどい。


続いて次の種・・こっちは白い果実が出ました。これはSDTに使ったので・・





白い果実を粉砕w








おー、なかなかいいじゃん、ドバーシュバシュバ(ry


因みに書は60%にての鉾書でした。いいじゃん♪



仕方ないので緑テンをすることに。こんなの持っててもしょうがないぽw





緑テン登場ー












緑テン倒した








寂しい。助けて~~~~~(´・ω・`)
ミネラルヲーターぃぇぁw






今日は殆ど狩りしなかったな・・結局あとは露店してそこそこ儲けました。



売れたもの




































































足跡w






足跡ありがとーw


コメント返信w

>>冠ちゃん
結局世の中金なんだよ金ww
ごめんw でも、死ぬか生きるかの職業で給料が弾む職業ってのやってみたいとか感じてる・・死ぬか生きるかってすごい重く響く感じがたまらなーいw


>>ウィル
よー!アドレスよくみたら載ってるね、分かったー送るからね♪
名前にての大なり小なりは殆どどっち向きでも大丈夫だから心配するなw



なんかヒマワリさんが羨ましい・・たくさんの人に見てもらいたいわぁー
fc2も悪くないかもと最近感じてます、かーたーでしたw
スポンサーサイト
.09 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/273-0e4118f2
