2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パッチョンボ~モ~イノイノイ チャカレタパットン パンコラケットント~ン

あああああ!!題名が訳わかんねぇww どうもかーたーです。

あと、この記事であるものを載せたのでカウンターとかが一番したへ行ってます・・申し訳ない;

それと今回は上の題名、意外と訳があるんです、それは後ほど♪


今日は実は昼から例の、前に目の前で事故を起こしてしまった友達とカラオケへ行くことに♪
なんでも覚えたい歌があったので行きたかったとのことー。

んで1時45分にて待ち合わせしたのですが友達はそこからどうやら4時間分のカラオケ時間をとったらしく、6時近くまで遊んでましたw


なんかカラオケではしょっぱいポテトとか出る始末・・塩入れすぎ!もったいないから僕何とか全部食べちゃいましたw 友達具合悪そうだった(´・ω・`)


んでそんな中、カラオケのビジョンでのロコロコと言うPSPを傾けて転がしてキャラを進めていくそのゲームの唄を発見発見・・w


因みにロコロコのうたの歌詞・・w


はい、わけわかりません。 因みにどういうゲームなのかはここを見てみてくださいねw



因みに題名はそこの唄の最初の歌いだしの部分ですwパッチョンボ~モ~イノイノイ(ry
友達と2人で嵌ってしまいました・・♪

で、6時くらいにカラオケでて友達にビックリドンキーのパフェおごってもらっちゃった♪
人におごってもらうのは立場ないなぁ・・とも思いつつ遠慮せずにいただいちゃった♪ありがとよー!

が・・友達の顔は真っ青・・随分具合悪そうだった(´;ω;`) ありがとう3回もいったのに「そういうば、かーたーお礼言ってないよね?」って気分悪くて聞いてなかったようですw



ヽ(`Д´)ノソレハナイダロ!



で、家にお邪魔させてもらって、いろいろゆっくり遊んでましたw
そしてなぜだかまたゴミ捨てさせられたぃぇぁw
しかもそのゴミ袋、小さいハエがたっぷり閉じ込められてた~~~(;゚Д゚)



で、8時くらいに解散。友達はジャスコ行きたいとのことで途中まで一緒に行ってあとは僕は家に帰るためお別れ。

気を使う必要なくて楽しかったって友達言ってた・・正直めっさ嬉しかった、ウンウン



で、家に帰ってまったり。パソコンで面白動画みてましたw



1つ見せましょう。ただ、さっきも言ったようにブログ内のかうんたーとかが一番した辺りに行っちゃうので予めご了承ください;;


FF5にてギルガメッシュが次元のはざまでじばくをするときのMPがなかったら・・w






















因みに、ギルガメッシュ出た最初は「せいすい+おとめのキッス」を調合してしゅくふくのキッス(分身+バーサク)にしてます。ギルガメッシュはバーサクだとこっちに攻撃するみたいですね(笑)


今日はこんなもんでしたねぇ。僕も楽しかったよw
メイポはやってないので悪しからず;また明日やりますw




コメント返信!



>>サミ
まぁいいじゃないか!因みにDSのゲームって子供からお年寄りまで大人気なんだぞ?しかも朝早くから、それ欲しさに並んでる人だって沢山いるんだわー

これは任天堂のノーヴェル賞ってやつかなぃぇぁw




うー眠い・・また明日~! ・・ロコロコのうた1度聴くとまじで頭からはなれねぇww
スポンサーサイト
.10 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/272-4a77ee87
