2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クワドラブル

やはっほー!どうも、かーたーです。

昨日見せたギルガメッシュさんの自爆できない動画をみて今日も笑っておりましたw
だったギルガメッシュさんらしすぎるんだもんあの抜け目がww


んで、そんなことはともかく今日の学校・・


テスト返ってきました。


数学演習 ・・49点

現代文  ・・49点

数学I   ・・26点 (;゚Д゚)

リーディング ・・35点



・・・知ってます?人間は頭か身体を使わないと生きていけません。頭も身体も使えない人は社会に薬に立つことはできないのです(´・ω・`)



だめかもしれない、くじけそう;;


仕方ないからやけでマージャンをしにいくことに。

Mj3です。



なんかやってるうちに面白いくらいの超変則待ちができたのでお見せしますw



大変則待ち









萬子の66 77 88 99 そしてソウズの 44456 です。この状態だと、待ちは6、9萬or4、7ソウと言うとても珍しい変則タイプの待ちになります。

この後、うまいこと相手が九萬を落としてくれ、満貫は行かなかったものの5200とれましたとさw




それはよかったのですが・・ここからは真面目な話。



前にも言ったのですが僕の父さん、公務員なんですが
どうやら仕事内で囚人犯罪者に狙われてしまったらしく、命が危ういかもしれないとのこと。
それだけならまだしも、息子の僕自身も巻き添えを食う確率がかなり高いらしいのです。いつどこから狙ってくるか分からない、突然家に入られる確率もなきにしもあらずです・・

・・いざとなったら覚悟しなければなりませんね;





最低でも僕は4日以上日記の間隔は空けないようにしてます。(今までは最低でも2日空きましたけど;)
もし1週間近く間隔があいてしまったときは僕の身に何かあったと思ってください。



なーんてシリアスな話になってしまいましたが、僕もそんなヤワなはずない・・と思います(´・ω・`) 簡単に死ぬかよぼけなす!!!


因みにうちの父さん、 父さんが死んだら仇討ってくれよ? とか言ってくるし^^;





さて、ついでに今日もギルガメッシュさんの動画を載せちゃいましょうかねw

タイトル:自爆をしても全然報われないギルガメッシュ・・

FF5での敵ながらとてもいい奴のギルガメッシュ・・最後は捨て身の自爆でネクロフォビアを倒すのですが・・

・・・ネクロフォビアが死なない(´・ω・`) というかみんなで死ななくなるようにしてる;

しかも爆発したあと・・   あれ~~~~??


って感じですw





















いつ見ても貴方はヒーロー。






メイポ









メイポはきわめて短くまとめます。

SDT、武器庫空いてなかったのでバブルリングへ・・
意外とあっさり空いてたのでやりました。途中でレベ上げを手伝って欲しいという通りすがりのお方がお越しになったのでPT組みました・・


PTw







今日はこんな感じ!!


コメント返信w

>>ここあさん
ここあさんお久しぶり!どうもどうもーw
なるほど・・あれってここあさんのサブじゃなくて共有キャラだったんですな;
しかもクリスさんが操作してたとは・・クリスさんなら言いそうなセリフですね(ぃぇぁww
まぁ会話の内容は殆ど想像つくと思いますがいぐさんが発端ですので♪
共有なら僕が操作しても問題ないんですよね、ギルクエの時にはみんなで使いましょね~!
またお越しくださいませぃぇぁw





今頃気づいたのかもしれませんが、、やっぱ命の危険ってものは常について周るんですね・・それでは!
.11 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/271-f619d028
