2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日僕ぜになげ覚えたよ!!(

昨日の更新忘れたーー;  どうもかーたーです。

てかぜになげ痛すぎます;;



さて、、まずは昨日のとこから縫って・・ おってお話したいと思いますw



まず8月19日(昨日。)

この日はニンテンドーDS(Lite)を狙うため僕一人で明日の予定を考えてましたw なんでも入荷したその日に売り切れちゃうらしいですからねぇ; もしかして5時間以内にはなくなってるくらいかも?? こんなんじゃ新しく出るポケモンも難しいかもしれない;

しかもなぜかこの日はこのこと以外にやったことを思い出せなくなっております(´・ω・`) まずポケモンより脳を鍛える大人のDSトレーニング買ったほうかいいかもしれなぃぇぁw

まぁ家では殆どメイポとFF5やってました♪  ギルガメッシュさーーーーん!!!!



んまぁ失礼; IN8月20日(今日)

この日はうまいこと父さんを引っ張ってニンテンドーDSを見に行く予定。

顔を洗ってると・・





鼻血が出た。くればすさん宛らだわ(



しかもなぜか20分くらい大量に出て止まらない始末。少々貧血気味になってくらくらしました;

でも見に行くため炎天下約31度くらいの中を自転車で必死こいてこいでヨドバシとかビックカメラとかトイザらスとか見てきましたw

けどどこも無かったっすねぇ、よっぽど腐ってるなこの世の中(

んで、無駄足だったわけでもなく9月2日に何とかブラックって色が出るらしく、その日を狙って朝早く買いに行くことにしましたw
最初僕はその色を濃い緑色と見間違えたらしく、友達に連絡取ると、それは違うと怒られてしまいました(´・ω・`)




仕方ないじゃん!!こっちだって貧血で視界揺らいでたんだから(# ゚Д゚)ノ


なーんて言い訳する気も御座いません・・ほんとにごめんね~;


で、、北海道札幌市のとこにある、札幌ファクトリーと言う まぁデパートのようなところ逝って来ましたw トイザらスもそこにあったんでねぇ。

そこで牛まんと言う肉まんならずな物を買ってもらいましたw






牛まんw













中に牛肉がたっぷり詰まったやつです、1つ250円。 高い!! けどうまい!! ぃぇぁ!! (`・ω・´)ウン!! もうh(ry


腹ごしらえ完了w 少し貧血なので頭冷やしてマージャンへ逝くことに。  MJです、なんとか3段に引き上げましたが調子は上がらず・・ツキが誰かに食われてるのかもしれませんねぇ;


で、家でFF5。。 やっぱり古いゲームほど楽しいんですよね本当。









遺跡に落ちた隕石w
















いせきにおちたいんせきw

シャレのつもり!!ヽ(`Д´)ノウワァン







とまぁこんな感じでしたw  読書感想文未だにやってない。どうしよう;;







めいぽー














今日はメイポやってません。よって昨日の出来事をお話しますねw


まず、8月19日、この日は昼にIN。 で、、


アバがどんどん消えていくーー;


おかげでこんな格好に。








こんな格好に;











特に目立つ色も体になくなってしまいました;; 前の金アールンだけでも随分違ったろうになぁ。 僕の友達の中で装備ギってった奴がいるんですからね全く・・(まぁ誰も疑えないんだけどね、皆いいお方達だからw


んで近くにギルド掲示板がたまたまあったので見てみると・・




3位!?

























aaaa

これはひどい・・ニルヴァーナもう3位じゃないっすか;  流石皆さんすごい; 
因みに僕はパソがへたれなので皆に付いていくのですら必死です・・

参りました^^;  
で、ソロ武器庫探すにも休日の昼なので空いてるわけ皆無(? 
と言うことで出直して夜にINすることに。

そういえばこの日はギルドにて大規模なイベントがあったのでその時間を見計らって向かうことに・・。


が・・







親父に占領された



パソを。







おかげでイベントなんていけるわけなかったです。本当不機嫌です。あーあーあーあ

でIN出来たのはなんと12時。イベント開始は9時だったので気持ち悪いです

が、、ニルヴァーナでは、我がライバルえいちーさんが大活躍してくださってたみたいでなんと3位に入れてたそうです♪  えいさんよかったですなぁ;



って、、僕の出番まるっきりないから武器庫探すことに。。 で、拡声器で戦車だけ募集してるお方を見かけたので声をかけると、、なんとうまく入れましたw



OK!張り切って向かうと・・    


なんと僕以外皆さん同じギルド員のお方ですか! fo○○○u のお方たちですw



PTlぃぇぁw









僕自身は張り切ってたのですが、パソコンの調子が悪く、プリーストさんが来るたび固まってしまう始末に;  挙句には回線がおかしくなって何度も何度も落ちてしまいました;




・プレイヤー自身はパソコンのボロさにムカつき、ガンガンと叩いてました###  夜中の空間には良く響く音だw


PTのお方たちにも迷惑がかかると思い、次落ちたら完璧に終了することにしてたのですが・・皆さんが僕を引き止めて受け入れてくださいました;; ううーー(TдT) アリガトウ


その激励をいただいたのか、なぜかここからパソの調子が回復、、回線切れがなくなりましたね!

が・・



あげ;







今度はPT員のお方たちにて僕への上げ逃げ発生(´;ω;`)
プリーストさん動き早すぎて捕まえられません;; やっとのことで捕まえたのですが今度は他のお方からの上げ逃げ; 1体じゃ手に負えません^^;


まぁ何はともあれ久しぶりに武器庫で楽しませていただきました。f○○○ouの皆様本当にありがとございましたー!今までずっとソロだったんで楽しめましたw



で、解体した後にプリーストさんのメインキャラから上げ逃げ;; 勘弁してください、お礼しきれませんです(´(・)`)クマッタ・・





こんな感じでした、ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
.20 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/270-20354da6
