2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブラスト・エクスキューショナー

どーん!どうもかーたーです♪

今日はいろいろ日記の中身の設定をさせていただきました。

まず、元々左側にあったカウンターとかを右の欄にやり、整理しました。

それとMapleStoryにて、リンクに葉月玲永(れな)さんを追加させていただきましたw

さて今日のこと・・

学校では今日も地下鉄のラッシュのようにテストが返ってきました・・
特別に教えましょw


倫理 ・・49点

数学A ・・41点

ライティング ・・26点 (;゚Д゚)また・・・。



参ったなぁ。勉強不足だったかな。吊ってくる・・
|出口|   λ....  


こりゃ不満も溜まりますわな、自分自身に;;



しかも帰る途中に丁度良く雨が降って来る始末・・ しかも自転車で帰ったあとで雨が止む始末・・

ヽ(`Д´)ノウワァン!!


びしょぬれになりながらもタオルを拭いながら家で「メイプルタワー」を少々・・w

前も此処に紹介させていただきましたが、


メイプルタワーです


これは、メイプルストーリーのキャラがFFと同じ要領で戦って行くフラッシュゲームで、FFのルールさえ分かっていれば楽しくプレイできるフラッシュですw
皆さんもやってみては?



因みに僕はやっと●5階まで行きました・・(ネタばれはいけないので一部隠しますw)



親分姐御INメイプルタワー


























こいつら、姐御と親分です。なんか2人ともすごく強い・・しかも姐御は障害ステータス魔法を掛けてくるので骨が折れました・・
でも何とか撃破!なかなか手ごわいじゃないですか!!

しつこいようですが皆さんもやってみては?w






あとヨッシーストーリーの四コマを見てましたw


さらっと読むとあまり笑えません。じっくり見てみましょうw

四コマヨッシーストーリー








































まぁ今日はこんな感じでした。 あ、そうそうタイトルの意味は「犯罪者粉砕」とかそんな感じですw







メイポ











一通りメイプルタワーを遊んでからIN。なんかいつもトモロク静かだなぁ。でもギルド内ではかなり楽しくやれてるのでそれもいいかな と。


が・・今日は意外といい日でした♪

まず、武器庫なんて空いてるもんじゃないので仕方なくMバイキングへ行くことに。

ところが船に乗ったとき、あるお方から内緒が・・



この日のあのforyouの皆様と武器庫をした時のプリーストさん(れなさん)のサブの方からでしたw
因みにプリーストもサブだそうで・・(;・ω・n)


なんでもこのような感じでしたw


れいえ・・じゃなくてれなさんw











嬉しい限りです、僕のブログを見てくださってるお方でもあったんですw しかも僕のファンとか・・


でも僕よりもあの、どろ●ーさんとか、神●正●さんとか 何よりれなさんの方が正直な文章で、すばらしいブログだと感じるんですが;;


全く光栄です本当・・(TдT) アリガトウ

しかもこの後引退してまた戻ってきた友達から内緒が!ちぎれた鎖がつながれていくw



と、喜びをかみしめつつMバイキング到着。それにしてもSDTだとMバイキングすら録に空いてませんね・・絶望ですぃぇぁw

で、やってるうちに友達の「ぅみさん」登場!一緒にすることに♪


あ、ぅみさんw










ぅみさんはハーミットなのでヘイストとか貰いつつ遠くの足場に移りながら敵を狩り続けましたw

が・・薬は半端ねぇ!! ぅみさんも相当頑張ってらっしゃったのですが・・


う・・死んだ;







うぅ・・ほんのダメージが大きかっただけで昇天とは当たり判定がきつすぎる。
しかも父さんはうっさいわ翡翠は切れるわで大惨事だったのでこれで終了・・


皆さんありがとございました!あと玲永さん(れいえ・・じゃない、れなさん)これからもよろしく~♪






んじゃ、コメント返信!!



>>団長
なんで僕が「でn」使っただけでそんなに怒るの??
それと団長って誰なのか正直正確にはよく分かってない・・ごめん;サミとかザビに聞いてみる・・(まさか本名出すわけにも行かないからヒント出す感じでねw


>>ザビ
すまない・・多分眠くて目がかすんでたんだろうなぁ、ささやかな言い訳ぃぇぁw
てか・・宝くじの1等の100倍くらいって高い確率なのか低い確率なのかよく分からん;
・・こんなことも僕わからないとは;;


>>ザビ
ど、、動揺してるのばれたか!!w いや、正直怖い(´・ω・`)
監守ってまぁそれなりに恨み買われる仕事だからねぇ・・ 父さんの人相の悪さもそこから来た確率大;
お国様がついてるからそう簡単にはくたばらないと思うが、何が起こるかわからないしな;
とりあえず今日は更新できた=無事だったね、よかったw









皆さんありがとう!それじゃまたねーー
スポンサーサイト
.12 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/269-21f03410
