2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

動いたら死ぬぞ!

1日飛ばした・・どうもこんばんわ、かーたーですw

1日飛ばしただけでなんとか犯罪者には殺されてません・・皆さん安心をー!(詳細は9月11日にての赤字の部分にて。)

さて今日の学校・・テスト帰って来ました。そろそろ年貢の納め時かな。


国語表現 ・・36点

化学 ・・18点 (´;ω;`)


まぁ一つ言い訳すれば、化学って2年生の時の先生がすごいトロくて授業遅すぎたんで3年生になってからの授業が全然ついていけないんです。
僕進学コースなんですが殆ど追試だったし・・w


んで意外と自暴自棄。いろいろ思い悩むこともあるんすよ僕だって・・


もうなんかやだです。



仕方ないので今日見つけた面白い映像をww


題名:シュウの最期


北斗の拳を読んでない人はあまり分からないかもですが・・


それとは関係なく内容がすごい面白い・・w なんかいきなり「しゅう!」とか普通に「じゃぁ死ね!」とかあんた本当に人間かよ・・w
てかボウガンなんてどこに持ってるんだよ・・矢しかないだろ・・w

「無理はするな・・」































因みに映像の最後に出てきたのバットじゃなくてあんたサウザーだろww





まぁ今日はこんなもんかな。



メイポは、まぁやることもやる時間もそんななかったのでアルファロボをSDT中に・・
SDTが終わったら10時までGファントムをやってましたとさ♪


アルファロボ











Gファントムにてw








以上~!コメント返信しますw


>>暗黒さん
暗黒さんは以前からやってたんですなぁw
なかなか育てる感覚が楽しいっす♪ 一応最後のボスまで行ったんですが、召還と敵のリミットがくせものです(´・ω・`)


>>スト
おー!久しぶりの書き込みと励ましありがとよ~~(´・ω・`)
まぁ殆ど気にしないから大丈夫よ♪
てかその人も多分中学んときに僕をよくいじめてきた人なんだろうね、随分きつい口の利き方だった・・びっくりしたもん


>>サミ
僕は間違ったつもりは全くない!!ぃぇぁw ・・すまぬ;前の返信でしょ?僕も今気づいたわ;;ごめんよーー・・
ヨッシーストーリーって意外とやったことある人結構いると思うから分かると思ったんだけどねぇ・・;ウーンウーン
てか一昨日の題名、ヤフーの辞書で大まかに調べたから全部間違ってる可能性大w
まぁ何となく深い意味はないから受け流してくれ(´・ω・`)


>>ザビ
ん?2回コメントなんてなかったぞ~?まぁライブドアって少しコメントでおかしくなるときとか良くあるからな・・w
まぁずれてるのはしょうがないわなぁ;出来心で使ってた、今では後悔している(´;ω;`)
まぁ本人のあの口調からすれば、「でn」って生み出したのは団長さんなんだろうねぇ。あんなきつい言い方しなくたっていいのに


>>いちさん
僕のブログがきれいかぁ・・嬉しいっすなぁ、ありがとございますぃぇぁw
なかなか前のはかうんたーとかがおかしな場所行っちゃったんでなんかすっきりしてなかったんでw
でもいちさんのブログには、シンプルならではのいいとこがあるし、日記の内容も明るい感じでいいじゃない♪
まぁフラッシュゲームって、アクセスすればあとはすぐにプレイできるからまぁ見るだけ見てみなよー、ただフラッシュ動画をみてるのと同じような感じだー
因みに時間は結構かかるんで注意;




明日も元気に行くか・・それじゃまったねー!
スポンサーサイト
.14 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/268-01c88947
