2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ウォッシブルブル

く~・・どうも、かーたーです。

学校殆ど寝てました・・不味いっす;

大学のほうはどうするかそろそろ本気で考えないといけませんねぇ・・最近そろそろ本当にやばいと感じてきました(´・ω・`)

んで今日なんですが、親知らずの歯が虫歯になってしまったためその歯を抜いてしまうことに・・・。

最初、歯医者ではなんの緊張とかもしていませんでした。
あの歯茎の肉を直接抉られて取られちゃうんじゃないかって言う痛みが走る麻酔ももう慣れてしまってたんでw

が・・歯を抜くときが恐怖だった・・

まずペンチで奥の親知らずをがっちりと固定して力を加えられたのですがそのときにもう神経に響いたのでまた麻酔を・・ ここまではいいんです。

で、2回目。力を加えられてももう痛くも何ともありません。

が・・




歯がメキメキと恐怖の音を立てるのです・・。

頭にも響く嫌な音でしたよ~(´・ω・`) 痛くないのに冷や汗がいっぱいでた。

小学生の時に前歯を抜かれたことを思い出しちゃいましたわw


で、1時間くらいかけて終了。これで大体2200円。ふー疲れた・・もう1歩も動きたくない・゚・(ノД`)・゚・


因みに抜いた歯は、3chくらいすごい長い根があって、よくもまぁこんな長いものが口の中に植えつけられてるなぁと感じました♪

(何子供みたいなこと言ってるんだ僕は;)



ついでに身体に力入れすぎちゃったのかな・・




壊れた;













何か、携帯の部品の一部がどっか行っちゃい、さらにストラップが千切れてしまいました(´・ω・`) 大事にしてたのに。



そうそう、明後日(日曜日)は英検がありますね・・受かればいいなぁ、、ハァ






メイポ








さて、メイポ何ですが・・まず僕は友達を疑うと言う、一番してはいけないことをしてしまいました;

一昨日に友達になった、れなさん何ですが僕に最初話しかけてきてくださった時は、れなさんサブキャラだったのですが

どういうわけか今日になって、「本当にれなさんなのかな?」とか言うことを考え出してしまった僕。
で、サブキャラのれなさんにメインでINして内緒を僕にお願いしますとか訳の分からないことを言い出す僕・・w

で、れなさんはきちんとメインでINして内緒してくれたどころか目の前に現れてくださいましたw  僕何考えてるんだか・・本当にごめんなさい。

れなさん;









実は前にも何回か言ったのですが、僕は友達のサブキャラを名乗られて装備を取られたことがあったんです。それからと言うもの、サブキャラさんからいきなり内緒をされると本当に本人なのか と言う身構える癖が生じてしまったのです僕;

まぁ仕方ないっちゃぁ仕方ないかもしれませんがあまりいいことではありませんよね・・状況の読みの力を補う必要がありそうです(´・ω・`)


さて・・それから僕は今日殆ど露店してましたね;




実はガシャを今日INしたときにやって意外といいものが沢山出たのですw 投擲30%とか幸運盾70%とか・・この地点でもう黒字っすよねw




と言うことで販売・・ そして結果~




売れたものー

















































意外といい売れ行きでしたぁ、今日の運はまぁ好調かなぁ~



で、足跡も残ってたので少し紹介ー



足跡w







鉾さんはギルドメンバー、ヒマワリさんは元ギルドメンバーでしたが今はいろいろ旅してるそうですねw 多分ニルヴァーナに戻ってくると僕は思ってます!
一番下の風さんは友達です^^ そして名前を隠したお方が通りすがりの書き込んでくださった方ですー。 ブログ見てくださってるとは大変光栄です、ウンウン

日記をやってて、「ブログ見てます~」って言う言葉が一番嬉しいですよね、本当♪



またしばらくしてからギルドメンバーの方に武器庫のお誘い受けたので行くことに~


みんなw









と言うか皆さんオールニルヴァーナでしたねw 武器庫のPTなんて滅多に入れないからかなり楽しませていただきましたわ~。


ギルメンの極道さん・・実はプリスト、ハミット、レンジャー、クルセイド他沢山の120↑のキャラがいると言うすごいお方・・w プリーストなんて一時期上位のランカーだったそうで^^;

途中、ハミットのあさみさんが具合悪くて抜けてしまったのでハミットに転換・・それでも120↑なのがすごい・・w
で、アップしてました♪


極道さんあっぷw








どれが極道さんのキャラかな?w





さらに面白い会話・・


ハミットの独特の攻撃、メル投げにてw



メル投げ殉職w






意外とおかしかった・・w てかお金投げつけられて死ぬとか、、もうねw

侍さながらw




と言うことでコメント返信ー!



>>ヒマワリさん
どうもチューブの動画を載せられることに気づいてから面白いものを載せる「面白さ」を発見しちゃいましたよ( ゚Д゚)
エロ画像は・・まぁこっそりとw((


>>サミ
てかオーガン君のことも誰だか分からないなぁ(´・ω・`)
てか団長くんって、僕は誰だか知らなくて向こうは僕が誰だか知ってるってことかな・・誰なんだろ。

てか北斗の拳・・これってゲームの動画だとは分かってたけどPSの方のゲームだったんだなぁ・・なんか見てて笑いが止まらなかったから載せちゃったw
まさに気狂いムービーってやつだ・・北斗の拳もどうかしてるww


>>ザビ
なるほど・・文化と来たかー、奥が深いな・・
んまぁただ仲間に入れて欲しくて使ってたって感じだな、、そこは申し訳なかった;
あとザビ言い方うまいね、自粛願う って言い方w いきなり怒られても訳わかんなくなっちゃうからね;
まぁそういうことなら僕は自粛するぽ、申し訳なかった(´・ω・`)


>>冠ちゃん
なんだ、冠チャンは受験の勉強でもしてるんかい??だとしたら頑張りなよ~!
まぁ無理しない程度でいいから僕のとこも見て頂戴ねw がんばれよ~



さて・・抜いた歯から血が止まらなくて口の中鉄臭いです、、もうやだーー!!

んじゃまたあした|出口|   λ.... 
スポンサーサイト
.15 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/267-f5adb226
