2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

グルームダスト

ぎゃー!どうもかーたーです!!

昨日はすみませんでした・・あれ、サミが言ったように実はボーダフォンがクソなだけでした(´・ω・`) 偶に送れなくなるんだね・・・。

んで、その友達からも怒られちゃった;; 本当にごめんね、ウンウン・・

さて、今日は札幌では雨がざんざんと降っていましたよ、、ということで家でゆっくりしてたのですが、少し止んだ頃に幼馴染の友達から遊びにいこうと言う事で近くのキャッツアイのレジャスポまで行ってきました。メダルのゲーセンでエヴァンゲリオンのパチンコのやつやってきたんだが全然ダメだった・・ぼろまけ;;

最近運がないです・・誰か助けて!!

んで、帰ったらなぜか外食へ・・ビックリドンキーへ行きました。なぜ行くのかは全くの不明です^^;
実は、一昨日は出前でお寿司取るし、昨日はつぼ八行って来たし・・なんで行ったり出前取ったりしたのは全くの不明です・・ただ食べたかっただけなんじゃないの貴方方(両親)がww

まぁ美味しかったからいいんだけど・・僕こんなのばかりを求めてるわけじゃぁないんだけどなぁ。。

あ、そうそう・・なんかぷよぷよフィーバーのゲームにて、ムスカの着ボイスの見つけたので張っておきますね、なんか戦いも白熱してて面白い・・見てね♪
































んじゃそれではそれではw





めいぽ!











さて、メイポの方なんですが、今日はなんでだかソロビシャスをしたい気分になったので特攻してきました♪



時間の球!







んで、しばらく攻撃してたのですが・・なぜかクリティカルが当たらずよく10kダメージが行かないときがあって爆弾が爆発してしまう始末・・ (しかも僕はそれをジャンプで避けることもできたと言う・・w

というか僕がビシャスしてるとき皆18禁なお話しすぎ・・僕に「ベッドでは優しくしてねw」とか誰か潮吹いちゃうとか言ってくるし・・w
が・・避けてるうちに回復を忘れてしまいビシャスの雷に命中、そのまま逝きました(´;ω;`)

やる気うせた。ということで今度はワルメンボウをw

探してるうちにギルドメンバーのプリンさんに遭遇w で、メインの名前から取って「ももさん」と呼ばせていただいてます♪

ももさんw






んで、皆に話が伝わり、ギルドの皆様が総力をあげて僕のワルメンボウ退治に協力してくれちゃいました・・;(ワルメン沸いてる場所見つかってないけど;



皆登場w









ギルドにはこの時10人いたのですが8人の方々が協力してくださいました・・すごいなニルヴァーナは!!流石ニルヴァーナw


んで、さらに皆来てくれたのである出し物をw


洞窟にみんな登場、ロボット登場w











あ・・ロボットが1箇所にとどまってしまった(´;ω;`) 足場悪かった。


んで、しばらくしてロボットを凌駕、搾取、滅殺(ry


その後は皆で散らばって洞窟に配置付き・・ゆしゃさんまで登場♪
しかしワルメンは探しても出てこない;

なんでもゆしゃさん・・知らない人の乳首を触ったみたいで警察に身柄を引き渡されたみたいで・・w


DANGER!:もちろん嘘だと思いますよw


ゆしゃさん登場にてのみなさんw  ・・ごめんなさい;加工なしで逝きます!


ゆしゃさんきたときw











皆さんすごいでしょう?w あ、僕の発言消すの忘れてた・・自粛します・゚・(ノД`)・゚・



で、、ゆしゃさん交えようとしたけどなぜかゆしゃさんのお姿が見えず・・僕は眠いので落ちることにしました;
結局最後までワレメンこなかった;


皆さん、たった一人のレンジャーが発端でワレメンに参加してくれてありがとございました~~!!


コメント返信w


>>サミ
結局サミの言うとおりだった、友達は拒否なんかしてないってカンカンだったわぁ;
これだからボーダフォンは。機種外れたな、何がソフトバンクじゃヽ(`Д´)ノ










クリックお願いしますーw 現在確か199位です♪
スポンサーサイト
.18 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/264-e70d6203
