2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オンドゥルルラギッタンディスカー!?

はぁ・・はぁ・・ どうもかーたーです。

なんか今日の天気予報、札幌は雨降るとか言ってたのに随分いい天気じゃないですか!!

ちょっと義純さん、しっかりしてください!ヽ(`Д´)ノ


んで今日の学校、雨降るどころかいい天気過ぎてすっごい暑かった・・無論勉強なんか頭に入ってないっすよ・・はぁー。
ということで何も覚えてませんぃぇぁw(


そうそう、新しいポケモンが出るまでとうとう1週間になっちゃいましたねぇ。僕も欲しいんですが未だにDSライトが手に入りません;; ザビのお父さんは意図も簡単に手に入れれたみたいだけど・・羨ましいわぁ


そうそう、公式にて新しいポケモンがまた発表されてましたね。

ラッキーの進化前のポケモンが出るそうです♪ ・・名前忘れたorzzzz

でも、これであのハピナスはまた出てくるってことですなぁ。楽しみ、待ちきれない。
そういえば前にも言いましたがポケモンの技、タイプ別ではなくて次から攻撃が直接的か間接的かで特殊攻撃か物理攻撃か判定されることを言いましたね。
ハピナスは物理攻撃力がまるっきしだめなのですが特殊攻撃が脅威です・・ということはノーマルタイプの間接的な攻撃(特殊攻撃)がとても強くなるってことです。


例えば、はかいこうせん。これはノーマルタイプの技だけど間接攻撃なので特殊攻撃になるわけですね・・ハピナスがすごい恐ろしくなると言うことです;; 逆にハピナスにはかいこうせんはあまり効かないと言う事になってしまいます。なぜならハピナスは特殊防御が異常にあるし体力も並大抵ではないですからね・・


あと1週間。早くDS手に入れないと本当にまずい!!



んで、家に帰ったら少しうちのハムたろーと遊びましたw

食いかけのとうもろこしを上げてみました・・・







いただきます


















何見てるのさ??

















ごちそうさまw















まぁデジカメでちょくちょく撮ってたから彼(ハムたろー)も気が散ってたのでしょうねw




そうそう、分かる人にはわかるネタ、今日は仮面ライダー剣(ブレイド)の動画をいっちょ見せちゃいましょうw



題名:ダディアナザァーン!(橘さn!)オンドゥルルラギッタンディスカー!?(本当に裏切ったんですか!?)


まず、貴様というのが「クサム」って聞こえちゃいますwwかつぜつ悪すぎ!!

そして、橘さん(他の仮面ライダー)が向こうでみてて・・ ブレイドが「橘さん!(ダディアナザァン!)なぜ裏切ったんです!?(ナゼルラギッタンディス!?)」

かつぜつ悪いんだってしつこいようだけどw



まぁ見てみましょう。ぃぇぁw

























てか変身!! ってとこも「ヘジン!!」 って聞こえてしまうw

今日はこんな感じでしたw





めーぽ






さて、メイポなんですが・・今日はGファントムをやりたかったのでやることに。

が・・経験値が3500・・ 

Gファントム









誰かの殴りかけかなぁと思ったら・・



なんかサクチケ切れてた(´・ω・`) まぁドロポ中心に行くのも悪くないかってことで気にせずやってたんですが・・

沸きが悪い。おかしいなぁと思って少し上へ上ってみたら・・・


なんか1箇所にとどまってた。しかもポータルのすぐ横にまばらにある小さい足場に。

ありえない・・ 敢えてSSは撮りませんでした(悪用されてキャラ使用停止にでもされたら困るしね)


仕方ないので鯖変えて続行・・


SDTにやったのでまぁ1つだけですが面白いものとれましたよー


クロム








でも、弓使いってハミットのような素早い動き出来ないから大苦戦するんですよね・・なんとかならないかなぁ。
4次に期待したいですねぇほんと♪



そういえば・・暗黒さんのところでも紹介されてたのですが・・ここにも載せちゃいましょうかねぇ!暗黒さんごめんなさい、許してください(´;ω;`)


発狂カニングクエスト


出来心でやってみた。今では後悔している。



ところでおいおいおい・・こいつ大丈夫かよぉ((;゚Д゚) この子の親、もう疲れて台所で首つってないか心配になってしまいましたよ本当。





何はともあれ今日はこんな感じでしたとさー!



コメント返信♪

>>うさ
お!すごいねー5500おめでとー!&ありがとう♪
ブログ始めて4ヶ月・・とうとう5500いっちゃったよー嬉しいw
ところでうさ、うさのブログ教えて欲しいなぁ。見たことないぽ、見つけられない(´・ω・`)


>>ザビ
いやねぇ、メール送れなくなるとか最大にクソだよぉ・・おかげで友達との間に誤解が生じてしまったしね;;
ソフトバンクになってもクソ度は変わりそうもなさそうだなこりゃぁ。


>>サミ
かなり重症だな・・全部のデータ飛ぶとか、落とした曲とかメールアドレスとかまた1から全部やり直さなきゃいかない;そうとう苦労したでしょ(´・ω・`)
ちゃんと会社のほうで調整してほしいよね、あ・・今調整中なのか。まぁ技術的な問題だから改善するのはもう少し先っぽそうだな・・ハァ












此処押してくださいね~!


眠いわ・・そいじゃ皆さんまた明日ねw
スポンサーサイト
.19 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/263-a6c90c19
