2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ホアアアアアアアアアアアア!!!!!!

あー・・どうも、かーたーです!

すみません・・さっきも昨日載せた発狂の動画を見て笑ってましたw

壊れてます本当。あの人もパソコンも(´・ω・`)


あと、とうとうポケモンまで1週間切りましたねぇ。少し狂喜乱舞してきたので絵を描いてみました。

僕絵画が趣味なんでw(*・ω・`)


でも・・やっぱクーピーなんか使わなきゃ良かったです。ちゃんとやり直して明日は絵の具使ってやろうかな。


ともかく手の込んだことがすきですw









破廉恥ピチューw

























(まだ途中ですw というかクーピーの塗り方下手さに絶望;;)
普通に色塗らないほうがよかった(´・ω・`) ちょっと幼稚かもしれませんがこれでも僕18です。で、男性ですw

・・はいはいダメですね; 出直してきます。





メイポはやってません。最近父さんが僕にパソコンをやらせないためにずっと父さんがパソコンしてます。 大体7時から11時まで。


間接的なやり方で大嫌いです!!!





コメント返信!(怒




・・失礼; コメント返信w


>>いちさん
書き込む場所が昨日の場所だったから見逃しちゃいましたよ一瞬;;
うちのハムたろーは少し臆病でしてねぇ・・可愛いんだけどちょこまか逃げ回るしカゴから出すにも相当苦労しますどw
もちろん名前で分かると思いますけど♂ですからねーw


>>サミ
まぁそこんとこは仕方ないわな・・結局は機械なんだしねぇ; ま、今の時代に感謝しとこうよw(
てかサミ、オンドゥル語ってのよく分かったね・・このネタ、滅多に分かる人いないと思ったんだが・・サミなかなか情報が周ってるわ~












んじゃ、これクリックしてくださいねw おやすみなさいませー!
.20 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/262-5e0d8f41
