2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あーあーあーあーあー!!

どうも、かーたーですねw(

だめです、学校で寝すぎて非常にだるいです(´・ω・`)

さーどうしたものか・・今日も父さんにパソコンずっと占領されてメイポできませんでした。どういうつもりなんだろ・・

読者様方、最近この日記つまらないかと思ってませんか?申し訳ございませんねぇ・・; 明日はメイポやるつもりなんでw 流石にストレスで死にそう・・進路も考えないといけないし願書書かないといけないし、専門学校は・・子供1人しかいないのに専門学校行かせてどうすんだ、大学行くことを第1に考えろとかいわれるし・・;

まったくモヤモヤです。しかも、前に僕とともに事故を起こしてしまった友達も僕以上に悲惨なことになってるようでそのことも何だか負担です(´;ω;`)


んで今日の書き込みにもあったけど、どうやら僕は一部のやつから嫌われてるみたいですねぇ

いや、中学の時さんざん女子に苛められたんでもう慣れたんですが・・やっぱ人から嫌われることって本当に辛いものっす。




なんだか暗くなるような話題すみませんね・・w 今日はちょいとぷよぷよフィーバーのピンクい物でも載せましょうかね♪





ヒマワリさん、少しこれで貴方に近づけましたかなぁ??今向かいますねw






















少し聞こえにくいようなとこもあるので、そこはあるようならヘッドホンとか付けてみてください♪
因みに右側の方は完璧に何て言ってるか分かりませんねww




・・まぁ今日はこれで勘弁してくださいね(´・ω・`)



コメント返信ぃぇぁ


>>ウィル
僕のとこにのっけた動画はちょいと改造が施されてたからねぇ・・
マジモノの動画はどこにあったっけ・・忘れちゃった; けどあれ面白かった、よくもまぁあんな子供もいたもんだな、ウンウンw
それより・・具合はどうだ?お大事にね~(´・ω・`)


>>団長
うん、誰かは分かった。
けど何で僕って嫌われてるのかな?何かそっちに悪いことした?したとしたら何僕嫌な事したかきちんと言ってね、出来る限りなおすつもりでいるから。
まぁ見た目が とかならもうどうしようもないがなww 性格とかだとしたら僕が悪かった。それも直すつもりでいるかんね




まぁどうせ嫌われずにこの世を生きていくなんて不可能なんだろーけどなww

・・失礼しました。下のやつをクリックしてくださいね!







今は確か42位あたりですー。

ではまた・・・
.21 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/261-b96a4704
