2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フラッペフラペー

ぐじゅ・・どうもかーたーです。

最近鼻風邪がひどいです;; 季節の変わり目に弱いんですよねぇ僕・・(´・ω・`)

それと1日遅れてしまってすみませんでした・・まぁ僕は殺されていないので皆さんご安心を♪
てか母さんが実家に帰っちゃいましたw なんでもじいちゃん亡くなったからばあちゃん寂しがってるから と言う理由だそうですw 親孝行ぃぇぁ



んでなんかですね・・今日学校でマークシートのテストがありました・・大学を受ける上で、判定取れるかを試すテストだったそうです。
手ごたえはひっじょうに悪い!!勉強しようもないし中には適当にマークつけてグースカ寝てるやつもいましたね・・w

学校の成績には影響しないけど、、うん・・まぁなんだか・・ね。


んで、学校帰って父さんが僕に何か買ってきてくれたとのこと。






マクドナルド













またかよw またマクドナルドかよ!!!1111 しかも月見バーガーw 大好きだし(* ^ー゚)



んで・・今日は電車男とかアミノサプリあったので見ましたw

サプリw













僕、正直アミノサプリって屁理屈も結構入ってるからあまり好きではありません(´・ω・`)


特にこれ。僕はすぐにできたのですが・・


マッチを動かして・・









分かります?w これが出来ればIQ121とか・・全くね。

でも意外とまた屁理屈あるんだろうなぁ と思ってやってたら意外とすんなりできました。 答えは・・















山w














こういうことw ん・・まだ分かりづらいですかね; 実は、「山」(さん)って言うのが正解なのです。全く・・へ理屈にもほどがある。


信じなくても結構ですが僕はすぐできましたからねw


電車~











んで、電車男。これ意外と泣けた。マジマジ 逆にあのお見合いした子供みたいなあの男ぶっ殺したかった^^; なんか最初に出てきたときと後で随分キャラ変わってるし!!






今日はこんな感じでしたねぇ。





続いて

メイポ







久しぶりのメイポですね・・ 電車男終わったあとにINしましたー。
さて・・最近なんか、こってるGファントムを最初にすることに。


Gファントム























意外とダメージは当てれるんだけど、こいつ素早いし魔法攻撃かわしにくい;;(ノーコンなときもあるけどw)

が・・ボーっとしすぎて死亡; 仕方ないので今度はMマリオネットw

Mマリオネット









なんかですね・・今度はなんか手ごたえなさすぎ; 攻撃は楽に避けれるし相手動き鈍いし・・


そうやって飽きてるなか、ニルヴァーナ内で ここあさん達がGファントムやってるらしいので合流させていただきましたわー

メンバーは、うさとここあさんw 2人ともプリーストだけあって心強い♪



貴方達うまそうだから・・




燃







燃。



ゾクシードールだか何だか知らないけど あーすっきりしたw



んでその後の流れでビシャスへ逝くことに。 1人ギルド入ってない戦士さんがいますが、もーもさんのサブキャラですねw

ビシャスも久しぶりだなぁ!

ビシャスアタッキー








結果・・



1回目

ビシャス1回目







2回目・・


ビシャス2回目










ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
また靴かよ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うーん・・Gファントムでも靴取ったのに; 結局靴3つゲットしちゃいました今日w





楽しかったですね久しぶりに今日はw

コメント返信ー

>>ヒマワリさん
ちょいとヒマワリさんに似せてみたーw いやね、これは本当に載せるべきだと感じて載せちゃいましたわw
また少し、ヒマワリさんに近づけた♪
けど・・ぷよぷよで妹系のやつがあるとは思わなかった・・あれドキッとしちゃいましたよ;


>>サミ
いや、引かないで~; あくまでネタだからw
それよりこれ見つけたことをほめてくれ♪(
アハッアハ


>>冠ちゃん
おうおう冠チャンか久しぶりだねー!
ちゃんと勉強頑張ってるか?応援してるからなーw








最後に・・ニルヴァーナの普段の状態その2w



ニルヴァーナの会話その2w



















なんか僕もおかしいですが、、ニルは普段はこんな感じですねぃぇぁw



さらに友達の中でなんか笑えた発言を見れたので紹介w



シャチホコ空港?W





(;゚Д゚)何だ!?


訳分からなくて笑えちゃいましたw










此処クリックお願いしますね♪ 今は確か30位くらいです。



以上ですー、それではまたね!
スポンサーサイト
.23 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/260-23b058bc
