2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ユーケンユーケン!

お疲れ様でした。

僕事故死!?


















おいwwwww 僕は死んでないぞwwwww



さて・・失礼しました; どうもかーたーです。


昨日の日記なんですが・・「アミノサプリ」



(;゚Д゚)・・・・


あれわざとじゃありません!すみません(´・ω・`)

IQサプリですよね・・アミノサプリだったら飲み物っすよねw

サミ、ひか・・ よく見つけられたねw


まぁ僕もヌケてるところあるんで;



さて・・今日なんですがすっごい疲れました; 北海道弁(道産子的な言葉w)だとこわい(具合悪い) です・・

今日、一人暮らしをしている友達がとある理由でまた引っ越すことになったので荷物をまとめる手伝いをしに行くことに。
荷物がともかく多いので片付けるのに僕に手伝って欲しかったとのことですねぇ、ウンウン。

で、ツルハやフードセンターへ荷物を入れるためのダンボールとか貰ってきたりしてやってましたw
友達の家では僕いろんなとこに足ぶつけるし半端なく痛い;;

てか・・ある理由で友達がめっちゃカリカリしてて不機嫌でした・・ 笑い取るにも全然笑ってくれないしそれどころか怒られる始末・・ あー僕は一体(´・ω・`)
意外と荷物多すぎて大変だった・・家の中ダンボールだらけで歩きにくかったわ。

そして此処から友達と僕の運の悪さが続く; 

片付けてるときなどに出たゴミをゴミステーションへ・・ 

ところがなぜか町内会のお方が僕に声を掛けてきてゴミを変な時間に出すなとかいわれたし。
しかもどこの部屋なのか教えて頂戴とか言われる。 無論友達のところなので教えるわけには行きませんと言い、後ろから付いてこないか見て帰宅。(友達のとこにw

すると今度は友達がビックリした表情で・・

水道から水が出ない。水止められたっぽい



Σ(゚∀゚;) ぇ!?



オイル℃w49ン津nybwh地らえgbhjれびるfg6y54



・・・


実は僕がゴミを出す前も何か水が茶色くなってたんですが、それで止められたんかと思ったんです。

が、静かになった部屋では下の水とかが出る音がはっきりよく分かるのですw 何これ。



しかもちゃんと水道代払ってるらしいのになぜかこの始末・・ うぇー!?


しかも落ち着かないのでダンボールを移動してるときに 

友達のピアスのケース落としちゃった;;;;; もちろんピアスは散乱、中には壊れちゃった物も・・ 死にたい

僕の友達・・本当にごめんなさい、反省してます; いつも僕の後ろへの注意がお留守になっちゃう・・・。



そしてなんか、しかも友達は霊感強いからすごい怖いことばかり言ってくるし;;


で、後に何とかなった(?)んですが今日は恐怖でしたハァ




メイポやる元気今日は出ません。勘弁を・・・。



コメント返信~!



>>ウィル
おう!体調まだ悪いんだなぁ・・ほんとしっかり休みなさいよ;
何、あの電車男にてのあの人、ケロロ軍曹のキャラに似せてたんかいww
っつーことはケロロ軍曹には少なくともムカつくと思えるのが一人いるわけだ・・ウンウンw
でも、その役してた人って結構社長役で出てることが多いんだねぇ・・多分ムカつかれること覚悟で本人もやってたんだろうなぁw
長文で説明してくれたことを感謝するw 明日まだ体調悪いと思ったらあまり無理するなよ~・・


>>闇黒さん
出たーー なるほど、ぽこさんがそんなことを・・w
ぽこさんに嘘を教えるとは闇黒さんも罪なお方だぃぇぁ(
マメ知識ですなぁ、空港は2つあるんだ・・勉強勉強w
後でもいいですからぽこさんにちゃんと教えてあげないともし行くとしたら彼女道迷っちゃいますよノハ
(多分もう教えたかもしれないけどw)


>>ひか
うひょ!やっぱり分かったんだぁw
・・ごめん、実は僕もコメント見るまで気づかなかった; 多分誰か突っ込まなかったらコメント更新したあとでも気づかなかったかもね~; てかよく分かったね・・洞察力認めちゃうわw


>>サミ
うぐ・・IQサプリだよね; てか画像見てるときとかでもなんでアミノサプリ って名前に違和感もてなかったのか、、全く僕は(´・ω・`)
確かにわざとじゃなかった、すまんねw てかサミもよく読んでて分かったね、なかなか目が慣れてて突っ込みも手馴れてるわw


>>ザビ
ザビみたいに違和感なく読んでくれる人がいてよかったよーw
いやね、サプリって言葉が出るとどうしても反射でアミノって言葉が出てきちゃうわ、IQアイキュー なんて出てこないよねぇ? ねぇ!? 




うっく・・そういえば化学のテスト赤点だったから課題やらないといけないんだった・・


しかも実は最初の写真、化学のノートに書いてた; 急いで消さねーーーと!!



ここクリックお願いします♪







皆さんのお陰で多分今は25位くらいです♪ 感謝します!悪いことは根に持つけどいいことも根に持ちますw

言葉の使い方間違ったかな・・ それじゃ皆さんまた明日!
スポンサーサイト
.24 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/259-956d4c5e
