2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブライトル

はぁー。どうもかーたーです。


何かですね、最近女性は本当に男性を好きになるのか?とか考えてますw
ん・・前も確かこんなこと言ってたような。まぁいいか。

まぁ、うちのクラスにいるちょっと変わり者のやつが言ってたのですが・・恋愛なんかしても損することの方が多いから恋愛なんかしたくない とか言ってたんですがまさにそんな感じがしますね。 僕の周りの人は殆どそんな感じだけどね


ん?まずそういう恋愛なんて経験すら出来ないやつがほざくな とか思いませんでした? いーんですよ別に。



まぁ女どもには中学んときに少なからずトラウマがあるんでね。ずる賢くて金目当てによってくるってやつも少なくないんじゃない??僕根に持つタイプなんでまだ忘れてませんよ


この世にドラマとか見たいに本当に純愛なんてあるんかよ?

ほんと、人ってどういうものなのか誰か教えてくれません?



あばばばば
ばばっばばばばばばばばばばばばばばばばばば!!!
ぐばばばっばばばっばばばっばば!!


あー今日はぐだぐだ。早速だけどメイポ行っちゃいますねー




今日はイービルクロックなるものをしましたー。

時計にてのダメージはこんな感じですかね。


ダメージ











まぁレベルにしてはまずまずではないんですかね?

そういえばドロップ変わってからこいつらやったことなかったっけ。

出たアイテムは・・



ミスリルハスク






ブロンズギガンティス








オリエンタイカン下








オリエンタイカン







うん、今日はこんな感じですね。

明日体育競技のやつで、少し遠くの競技場へ行かなきゃいけねぇ。まぁ敢えて場所を言うなら「円山競技場」です。



コメント返信ー

>>ウィル
まーた随分長文だなぁ君・・w
霊感ある人って普通の人よりも感覚が敏感だからどうも普通の人よりも感じるものが結構多いんだろうねぇ・・
車での急ブレーキか・・僕の友達免許とか持ったとき大丈夫かなぁ・・?心配ぽ
でもね、霊感って強い人といると移るらしいね、友達言ってたw
逆に霊感移っちゃったらその霊に守護してもらうさぁ とか心の中で自分自身に笑いを取って見たけど普通に怖かった;;


>>いちさん
・゚・(ノД`)・゚・いちさんひどいよ~~
うぇ・・嘘も何もない紛れもない事実です・・きれいに書く練習しときます、出直してきます(´・ω・`)


>>サミ
下の名前くらいなら少しくらい見えても大丈夫かなぁと思ってやってみたw
ただ僕の名前の人は全国にいくらでもいそうだからばれたとしても僕のフルネームで情報が漏れることはほぼないかも!?ww

ごめん・・そんなわけないよな;


>>冠ちゃん
正確にはわからないな・・ でも今はメイポアイテム出たって情報を聞かない、だからでなくなった確率も否めないねぇ。
相場は役12Mくらいだな、ウンウンw



皆さんすみませんでした。毎日日記を楽しく明るく書こうって思ってると、偶にダークに染めちゃいたいとも感じちゃうんです。今日だけはどうか多めに見てあげてください・・・







今日のはダークなので気にいらないと思った人は結構いるかもしれませんね・・頭冷やしてきます、また明日・・それでは
スポンサーサイト
.25 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/258-4cc75222
