2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フェンス

あぎゃぎゃなーー!! どうもかーたーですw

さて・・今日は体育の大会があったんでわざわざ遠くの競技場まで行ってきましたよー、地下鉄クソ暑かったw

というか・・まず昨日運動靴を持って変えるの忘れていく途中に学校へ靴を取りに行く羽目になっちゃいました(´・ω・`)

んで・・僕がする競技は走り高跳びと、皆必ずする100m走です。

僕、全速力で走ると体力ないからか血圧がかなり低くなってその場で動けなくなっちゃうんです;

だから本気で走らないでビリでしたぃぇぁww

んで、走り高跳び。休んでて行くの遅れたしw 放送聞こえねーーーyp!


しかも最初は145cmから開始・・; 飛べるわけねぇ;;(因みに僕の身長173cmw


まず1つの長さでは3回目でチャレンジできて、1回でも出来れば次へいけると言う方式ですわー

てか他の人が飛んで失敗したとき、支えてた柱が周りの人の頭に命中・・あれは痛そうだった

145cm僕1回目・・ 我背面飛びの方が飛びなれてるのでそれでやったんですが・・


どーんがらがらがらgf漏れ地ヴれzthギmんvdgjぃvtりうfdにうげv(


はい失敗w



2回目・・ 背面飛びよりもベリーロールの方が飛べる? とか思い、ベリーロールでやってみたら・・




何と145cmとべた♪ めっさ嬉しかった; 周りも飛べるとは思ってなかったようで相当驚いてたしw


次は150cmだったのですが・・ 1回目はベリーロールで失敗; 2回目でなんと飛べちゃいましたわぁぁぁinrfmtckerhdlutvhreniufcgejkdflgbnvd(ry

嫌ね、僕も出来るものあるんだと、意外と身軽なんだ ってことを知りましたよ♪

こんなの(僕)にも一応特技はあったんだぁと思い、喜べましたとさ! 今日の競技は楽しかった・・3年の最後でいい思い出残せた。


因みに僕は全クラス中5位でした! あ、5位2人いるってのは秘密で。




家に帰ったら一通りおやつ食べたかったので、ばあちゃんとこから貰ってきたパイの実を食べることに。


うまいw





何気なーく賞味期限見てみると・・




2006.06






(;゚Д゚)!?



3ヶ月も過ぎてるじゃん; でも腹壊さなかったから結果オーライ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






それではメイポw


さて・・メイポなんですが


とうとう明日パッチ来ましたね!リプレの世界と100武器もろもろが来るそうで・・!!

詳しくは公式ページ閲覧ねがいまーすw

っと・・まぁ僕はあまりそんなこと考えてませんわw ともかくそろそろアップしそうだったのでいぐさんに武器庫混ぜてもらうことに♪


いぐさんw







いぐさん最近レベスピードが早すぎ・・ しかもリプレのやつは凍りに弱い敵も出てくるからなおさらエンジンかかりそうで怖いっす;

あとある意味怖いっすw

いぐさん名言w





uoawwwwww


僕の責任なんですがいぐさん人を笑わすのかなりうまいから油断しちゃたーw


墓;






頑張りました頑張りました(ry

翡翠に守られましたw(゚∀゚ )



そして・・

UP!150








ついにこの時が来た・・・。 記念すべき150;;

この時、クリスさんこと木綿さんがわざわざ叫んでくれました;ありがとうー!


結果・・




たくさんの内緒;;











これはすごいw
そしていくつか弓使いの先輩方々からももらえました・・本当に光栄な限りです!
僕のブログを見てくださってる方もいてくれて本当に嬉しいんです、死にたいですいつ死んでも構いませんえこrむいdfhじてvにうえht


因みにこれの後なんですが、僕は他の友達に150なったなんて言った覚えはないのに・・

バーフさんなんで分かったのさ;




何で分かったの・・w 僕教えた覚えなかったのに~

何はともあれ、このあとお馴染み「えいちーさん」から2000p購入・・ありがとありがとー!!


これはサブさんへ17M払ってる図w

17Mw









んで最後に150記念にソロビシャスしましたw これ結構精神使うんですよ特に最後;

こーなると命の危なさに気づきましょう


逃がした・・









こうなると弓はかなり危ないです。 ファントムプラントはアクティブだから近づけば襲ってくるし向こうから撃つにも届きません。

けど、僕は皮一枚でかわし、なんとか反撃w


取った!”


ビシャスドロップw






まぁ許せる報酬w ウンウン



まぁこんな感じでしたわー。


>>いちさん
まさにその通り!女なんてのは本当に分からないんです;;


>>ウィル
毎度長いな・・; 今日は余り時間ないから長文には出来ない;;
ともかく今日の競技はお疲れ様w なかなか楽しかったわ♪
まぁ、時間があればその件は教えてくれ;楽しみにしてるw


>>サミ
中身なんだよね・・その見る目が欲しい;;
確かに「片山」から来たんだけど、何でその名前が出てきたのかがわからん僕はww



ふぅ長い日記だ・・時間がないのでここまでだな; おやすみー!
スポンサーサイト
.26 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/257-1526982e
