2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アーチアーチ

ぐえ・・どうもかーたーです。

とうとう新しいポケモンが明日出ますね!楽しみな限りです♪
今日もそうでしたが明日も明後日も球技大会なので早く帰れそうなので即効買いに行きますw

因みに伝説ポケモンのタイプが分かったそうですねw

パルキア・・みず ドラゴン

ディアルガ・・はがね ドラゴン

どうかと思いますよこのタイプの組み合わせ・・弱点をカバーする面ではかなりいいんですがドラゴンとかはがねってタイプの弱点着きにくいじゃん全く。
まぁでも期待してますよまじw

そうそう、今日の球技大会・・僕は卓球出たのですが成績があんまりすぎます僕;
今日調子出なかったのかな、ストレートに負けてしまいました;卓球なんてやるんじゃなかった
僕の後に出番を控えてた人たち、本当にごめんなさい;;

って・・今日意外と学校終わるの遅かったし・・普通2時くらいに終わるかと思ってたのが3時30までかかりやがった(´・ω・`)



んで、家に帰って少しリラックスしてまた はむたろーと少しお遊びw

だしてー















出すのはいいけど・・


おー怖こわ・・




















この子は少し臆病なんですよ全く; まぁ可愛いからいいんだけどw





メイポいきましょうか。




とうとう来ましたねメンテ。そして大幅な追加!


けど・・あれ?ポイントアイテムない・・ でも焦ってるうちに癒しにて見つけましたw 

・・が、少し気づくの遅かった、実はネクソンへ不具合報告メールを出してしまいました;; 早とちり


ってそんなことは解決したんだしどうでもいい。ともかくガシャで新しいものが出る確率が出来たのでやってみましたw


結果は・・


ガシャ結果



















死んでくださぃぇぁw 全く・・赤字です、こんなんじゃニスロックなんて強化できません全く!!

仕方ないから友達でリプレにいるお方がいたのでそのお方を借りて高性能テレポストーンで一気にリプレへw


意外といい敵いますねぇ、見るからにパルチザン出しそうな敵いるし、見るからに蛇矛出す敵いるしww


でも彼らはなかなか出来そうだったので狩り。

青いのだか赤いの狩ってるとこんなのでました


赤エムパラ

























赤いまるで囲ってるものです。 80手袋ってありふれてるな;明日は今があれば良品パルチザン取りたいわさ、できればニスロック取りたい!


んで、もう韓国では4次が追加されたみたいですね。
リプレで先輩弓使いさんに偶然会ったのですが・・

僕の予想通り・・w









実は僕、前に弓のスキルではPT員のクリティカルが発生するようになる?なんて予想してたんです。

どうやら当たってしまったみたいですね・・w うん、嬉しい限りです、弓にも栄光が見えてきた!


とまぁ、短めですがこんな感じでしたとさ♪


コメント返信w

>>ウィル
なかなか僕よりも年代もののクッキーだな・・w大したものだ、憧れた((
まぁ僕は大丈夫だったんだからそっちも大丈夫さw いや、そうだと言ってくれぃぇぁ(
てか僕も両足いてぇ;うまく動けねぇ・・


れなさん
おー!れなさんじゃないですか、書き込みありがとありがとーw
って・・れなさんも日記追加してくださいよね~^^; とは言ってもれなさんもその様子だとリアが忙しくてあまりIN出来てないみたいですな・・ まぁ自分のペースを持ちましょう♪ 僕もそろそろ忙しくなるし・・今のうちに150にできてよかったっすw お気持ちだけでも十分嬉しいっすよー、ありがとありがと!


>>冠ちゃん
よぉよぉ、僕もいろいろ大変だぜぇw 自分を見失わないか心配だ(
まぁパッチは簡単に言えば新大陸と100、110武器もろもろが追加されたって感じだねw
あと相場のことなら「テルミット博物館」のところ(管理人さんはAV革命桜色さま)が詳しく載ってると思うよ、敢えてURLは載せないから自力で検索して見つけてみてw


>>ザビ
僕は何とか飛んだぜぇ!! 身軽さなら自信はある!!と思ってたんだけどまさか150飛べるとは思わなかった;人間絶対の自信ってのも大事だと思ったわw


>>サミ
じゃぁその骨くんになんで「片山」なのか聞いてみてくれ~!ともかく由来を聞きたいw 思いつきだったのかなぁ?
賞味期限だったみたいだから今回はセーフだったよ♪ けど、消費だとしたら今日の日記は書ける状況じゃなかったかもねぇ、ウンウン



明日も球技大会・・けど負けちゃったからもう出番ないぽ; 応援ぃぇぁー!








波動砲の準備は整いました(?



それじゃまたねw
スポンサーサイト
.27 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/256-9477e5a1
