2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

レイフィステス

ふぅー! どうも、かーたーですw

さて、学校では今日も退屈でした・・他の学校では秋休みとかがあるみたいですねぇ、うちのとこは何でないんだろ; 球技大会を秋休みにすれば早かったろうに・・・。

まぁ仕方ないんで今日は皆でUNOやったりトランプしてましたよw これはこれで楽しかった♪

しかも同級生のやつは昨日出たポケモンを持ってきてやってたし;; 羨ましい


で、早めに帰って今日は歯医者。 麻酔したのに削られてすごい痛かったし; けど我慢したw


何ですかね、お金はポケモン買うために足りるようになったのですが今日本屋見に行ったら売り切れてました;; まぁ予想してたことだけど!!


今日はあまりネタないですね・・


仕方ないのでおまけでも投下しましょうかね。


因みに僕はあのバリバリエロティックなプリヒマワリさんを目指してますんでw((


破廉恥ネタその2w  INデスノート















コマ1














コマ2

















コマ3


























コマ4

































コマ5






















ま、こんなもんでしょうかね♪









アハハハハ! メイポメイポ






さーて・・リプレが追加されてから、相当ジパングとかショーワも一時的に人が過疎化してるんじゃないでしょうかねぇ?
何せ88レベの敵が余裕で100の武器落としたりするんですからね・・

でも、逆を言えばこれなら鮫とかGファントムも何かを落とす確率が増えたことになります。これはプリーストの皆様が相当頑張れる結果になったんじゃないかと思いますねw もちろん弓使いだった負けませんよw



さて、赤いケンタウロスはニスロックとかブルーマリンをだすそうですね・・・まるで宝の倉庫w

と言うことで少しバーンケンタウロスをやってみました・・



タイプ相性不利;; 僕炎係属手法なのでどうにもこうにも安全に全体攻撃がすることができません・・

でもパペットとか駆使して狩り、結局これ取れました

りゅーてん







大粗悪だったので削除しましたw




で、今度はタイプ相性がかなり有利なフリーズケンタウロスへw
こいつらなら飛び撃ちするためのボタンにファイアアローをつけるだけでも相当いい狩りになりますねぇ、ウンウン

結局こんなの取れました


赤ピラティト
赤エムパル









ピラティト







フリーズケンタウロスの領域をやってたのですが、、試しにその先(レッドドラゴン)行ってみると


何と出現!!


遭遇












持ってる変な卵が光る攻撃は気絶する攻撃らしいですね。 しかもダメージが3400・・半端ねぇ、気を抜くとすぐ死にますよ

おかげで僕は翡翠とテレポストーン2つ消費・・オーイオイオイ



で、撃破!


ドロップと経験地






レッドドラゴンが100武器でた試しがないですね・・こいつ本当に出すのか??


なんて思いながら今日はこれで終了しました。




んじゃコメント返信w


>>ウィル
出たときがアレだよねぇ、タイミング悪すぎ;;
でも仕方ないわな、僕は時期がじきだけど買うつもり、、ストレスためて受験なんてできんもんw
もちろんウィルも買ったほうが僕はいいと思うぜぇ!お互いDS取ることを目標にしようw


>>サミ
もうね、叩かれるときのあの快感がたまらないのyf℃kdsjxgsンhdkjfちれうtfれいうんるいえ(
いや、あくまでネタだ、深く気にしておくなよw 僕のキャラが変わっちゃうしね(


>>冠ちゃん
いやね、だから相場のことなら僕が言ったサイト行ってみればいいでしょ; まぁ何よりメイポにINできないと詳しく相場は見えないからなぁ。
露店見て何が丁度いいかをはじき出したほうが確実だぜぇ。




眠いのでここまでーw そいじゃまた明日!









aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
スポンサーサイト
.29 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/254-ab5d26b0
