2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ティヤヤ

llllllllllllllllllllllllllllllllll



・・どうもかーたーですw

ポケモンが手に入らなくて実に萎えとるナエトル;;
自分の所持金は十分条件を満たしてるんだけど、何処行ってもありません!!遅かった!!予約しとけばよかった!!死にたい!!


命 夢 希望 何処から来てどこへ行く?

そんなものは・・・




そんなものは・・・





破壊したら人生の楽しみなくなっちゃうねww ウンウン



まぁそういうことです;(

今日は、ある大学のオープンキャンパス行ってきました。
僕は情報のとこをやってみたいので見に行ったのです。僕は運動神経がダメであれば体力も全然ないので結局自分の可能性を見出せるのは、


頭 のみです。

大学は地下鉄にて1時間もかかる場所にあります(´・ω・`) まぁ今まで小学校から高校まで30分以内でいける場所にばかりだったので大学でコレくらいかかるのもまぁ悪くないと感じてますw

まぁ地下鉄の駅を降りた場所から無料送迎バスがあったので早くついたのかもしれませんが;

まずここで喜べることが一つ。 こんな所に僕の知ってる奴は居るはずないと思い、一人で行ったのですがバスに乗る前に声をかけられ・・

なんと同じ高校の女子がいたんですw 要は知らない人だけ ではないと言うこと。安心しました

そして到着。まず学食を取ることにw
学食は、カレーライスとかオムレツとか他様々あったのですが、


僕はなぜかハヤシライスを注文ww(



もちろん無料ですよ、なかなか美味しかった! 普通なら420円するそうですな・・小遣い大丈夫かな入ったとき



んで、ここからはコース別に様々なことを体験。

僕の場合、情報システム工学科だったのですが・・
なんか見学する人僕合わせて3人しかいなかったぞこっちのコースwww





失礼;見学の内容は・・

人工の心臓・・要は機械心臓とか、身体の一部が病気のため動かない人のための器具とかの製作実験するとこなど見学してきましたー。 ここは人体に関連する情報のコースですね

んでもう一つ。こちらはコンピュータを使ったソフトウェア開発、画像処理・・
そして少し飛んで部品製作などのコンピュータエンジニアになるためのとこもありましたw

ここではちょいと複雑ですが別れてるようなんですね・・頭に叩き込むため必死でした。おかげで頭が痛いし気持ち悪いし地下鉄では寝過ごしそうになる始末・・大丈夫かなこんなんで;;



と言うか勉強だな。自分の頭がどれほどなのか此処で試しておくのもまぁ悪くない・・・。


頑張ろうかなw けど、もう頭も身体も動かない;;






そうそう、父さんの部屋にての本立ての様子を見せましょうw










ゴルゴ



























(;゚Д゚)・・・・


そう、うちの父さん、大のゴルゴ好きなんですwww

しかもこの画像は全体の5分の1にしか過ぎません!!そう、上の画像×5が本立ての今の状態です。
まぁマンガ好きなのは悪いことではないか。

多分裏側には禁断の書物がたくさん・・w


いや、ありえますね。僕のパソコンにも見慣れない変な画像とか隠すように入ってますから




サミなら覚えてるはず。中3の時に僕のパソコン見たしw
・・あれは一番見られたくなかったが;






まぁこんな感じですw 因みに今日もポケモン見に行ったけどなかった;; 無論DSも



アハハハハ!!メイポー




さて、メイポなんですが翡翠もテレポストーンもなくてピンチです!!


ティヤヤー ティヤヤー





チャンネルはそのまま(゚∀゚*)







と言うことで死なないように青いのをまた・・

だってファイアアロー効率いいんだもん!


出たものはこれだけ・・;

アールン







でも青いケンタウロスって見た目によらず赤いものばかり出しますね・・
まぁ意表ついてるからいいかw


と言うか苦手なタイプなんですがバーンのほうからニスロックが欲しい限りです。自力で!




頑張るわさ。


で、試しに110武器製作場所行ってみたんだけど・・


集まりw











どうやら他のギルドにての集まりを皆さんしていたらしいですw


んで、僕のことを知ってらっしゃったお方がわざわざ話しかけてきてくださいました; (TдT) アリガトウ


何でもあかひげさんが引退したときの僕の拡声器を聞いて内緒をしてくださったお方何ですが僕のことを覚えててくださってるとは光栄な限りです。

あかひげさん戻ってきてーー!パニャもいいけどw(


って・・なんだかんだ言って青いケンタウロスでももう5Mメル使ってます。早く例の物出さないとまずいかな




コメント返信w


>>ウィル
いやね、前から買おうとしてるんだが全然ないのよ;
コレ買うまでは受験する気にならねーyp! てかそのうち って考えなら多分買えないと思う・・嘗めてかかると本当にDS自体に逃げられるかのようだしねぇ
まぁ友達のザビみたいに簡単に取れちゃったって人もいるがw












お休み!ぃぇぁー

あ、そうそう、9月コンプリート自分自身におめでとーw
スポンサーサイト
.30 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/253-526a39bd
