2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シビラル

ばーんばーん。
昨日に引き続きその2!

















失礼しましたw  どうもかーたーです。

昨日はオープンキャンパスで一生懸命説明聞きすぎて頭パンクしそうでヘトヘトでしたよー。

よって今日起きたのは昼の12時くらい!!寝るのも疲れる勢いですね本当。


仕方ないんで今日はマージャン行くことに。大体3時から6時までやってたかな。うーん気持ちいいw


なかなかの勝ち筋でした。MJ3なんですが7段に上がることできましたじぇ!


新しいポケモンなんですがいろいろ友達から聞いています・・楽しんでるみたいですねぇ

なんでも、今回のポケモン、前回出たポケモンが殆ど出てくるそうです。なんか、今までの作品は一体なんだったんだ!? とも感じてるそうですねぇ

しかも、前まで貴重なポケモンが今回は野生でばかばか出てくる勢いだそうです。
いや。それが今回の作品のいいところなんじゃないの??W だってそのほうが楽しいし、パーティ組みやすいしさぁ!


懐かしい面々に会えるってわけですな!




まいなん















彼とか






ぷらする













彼とかw








せれびーw

















彼は少し難しいかな;;

























ひんばす






















・・・・・・・

ある種彼のほうが一番会うのが難しいんじゃないですかねw(INルビーサファイアにて



燃えるわー、全国の人と対戦したいっす 僕の捻じ曲がった戦法を見せてあげたいw






こんな感じですかね今日は




メイポだどーw








バルチザンビューン








ビューン。 

いやね、これが欲しいんです。僕弓使いなんですが個人的に欲しいんですマジw

ということで今日も青ケンタウロスさんを狙ってみました。

すると・・


なんとあの炎係属の1,2を誇るマリクさんを発見w

なんとPT入れてもらえました;;
氷の敵がいるんだから、ここを使うのは当然でしょうね。僕もマリさんもw
さらに数少ないSTRの斬り族で140以上のバドさんもご一緒してましたw



と言うことで地形も3つなので3人で丁度良く狩り・・

経験地はこんな感じですねー!

経験地





いや、本当にいい感じです♪ ですがね・・ 僕のパソコンはすごいポンコツです;;


バドさんのサベッジが随分重くなってしまうのです;

バドさんは謝ってらっしゃいしたが、バドさんは何も悪くありません。これは全部僕の責任ですね・・早く買い換えたい、いや・・デスクトップにしたいですよ本当。



で、重い中・・なぜか他の友達が闇色アールンの相場を聞きに僕の場所へw
+僕の人気を上げに・・w


友達到来w





















彼、僕と同じく受験生なんだけど受験合格したらしいです・・!
おめでとよーーーー!!

てか受験早いよな・・僕のほうの受けたい大学なんてまだ試験してないしまだオープンキャンパスする予定だってあるんだぞマジマジw


まぁ重いなか、隙を見計らった手さばきで会話w ある種自分はそこには長けたかなぁと このメイポしてる3年1ヶ月の間に・・。



そんな中、なんと今度はあの闇黒さんが到来!! 168レベって・・ちょっとちょっと;;

でもマリさんも炎で166っすよ!?ちょっと、ちょっとちょっとヽ(`Д´)ノ

って・・バドさんも正確には144だし;;ちょっと、ちょtt(ry



で、闇黒さんがPTに入った後の経験地・・


経験地(闇黒さん到来後






いやね、まるで珠蟲やってるかのような経験地です本当;;

でもなんで今日4倍だったんだろー・・ネクソンさんのミスかな?まぁよしとするか、細かいことは気にしないわw



が・・この後重みに耐え切れず昇天;墓。
腹が立ったので速攻SS取らないで街いっちゃいましたわw


パソコンも疲れてそうなのでここで終了しましたとさ。

マリさん、バドさん、闇黒さん ありがとございましたー!


見てくださってる!





さらに此処を見てくださってありがとございますーー;

そして闇黒さんも見てくださってありがとうございますーー!

そしてランキングもありがとうございます; 自分自身の精進をはかります!





コメント返信w



>>ウィル
おいおい、波に乗り遅れると流行についていけなくなるじぇw
今買って先に楽しめばすごいいいことだと思うが・・w
まぁウィルはそう行くようだな; 僕はイジでも買うんでお楽しみにー!


>>サミ
いやね、僕もあの存在には気づかなかった・・
サミたちもびっくりしてたが一番びっくりしたのは僕だわ 面目ない


>>ザビ
おうおう、何とか僕もコンプリートしたじぇー ありがとありがとw
んじゃ、この調子で10月もお互いに頑張ろうぞー ぃぇぁw











ありがとう!それではまた明日ー
スポンサーサイト
.01 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/252-9b418aa5
