2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

身体が凍っていくよ・・・。

みゃ~。( どうもかーたーですw

えっとですねぇ、調整しているつもりなのですがなぜかカウンターの1日1日の訪問者数がみえないのでライブドアに元からついている昨日の人数だけ表示されるカウンターを再度プラグインしちゃいました。ウンウン

最近1日1日を妙にあせってます。願書出さないとまずいし、大学いくつもりなんだけど私立もいいかなぁとぶるぶる決心が揺れ動いています。
さぁ、どうしたものか。

あと最近なんだか教科書の全てをノート1冊から2冊くらいつかって一気に勉強しちゃおうかなぁ とか無駄な抵抗考えちゃってますw いやね、無理でしょうけど





仕方ないから、分かりづらいかもしれませんがはむたろーにスパゲティをあげちゃいましたw(僕の晩御飯


はむたろーw












もう食べちゃった後かな;;



んでネプリーグを見て・・ いやね、クイズ番組っていちいち みのさんみたいに焦らす番組よりサクサク進む感じのほうがいいですよねw そう思いません??


そして世にも奇妙な物語。 あれ、友達が死ぬ運命から避けられないやつでボールを取ると時間がフィードバックしてしまうやつと 猫が恩返し ってのがマジで泣けた;;

動物いいよね!動物!!




そして今日はあいにくメイポはしてません。また明日~。



んじゃ、コメントお返ししますわー


>>サミ
おうおう、興味のあるとこだけ読んでくれて構わないからなぁーw
やっぱポケモンは僕たちの歳になるとなかなか興味ある人が少なくて困るわー・・
サミの父さんもオープンなだけマシだよー、うちの父さんはいつもこそこそとしてるし意外と手が甘くて見つかりやすいところに変なもの置いてるし;;(パソコンの画像とかw
これならオープンだったほうが断然ありがたいわコラ!


>>マリさん
いやー、昨日のPTに入れたのは本当に嬉しかったっす!僕みたいな弓を誘ってくれて感謝してますどーw
結局4倍は12時まで続いたんですなぁ・・美味しいものを逃してしまった。わがポンコツパソコンのせいで;;
コンピューターエンジニアになってメモリ改造とかしたいものだ、皮肉にも少しこんなことで将来なりたいものが決まってしまいそうww
また一緒に遊びましょうねー!



うん、まぁこんなものですねぇ。



.02 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/251-fea08195
