2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジェネラス




あー意識が反転するような感じだ・・どうもかーたーですw
もし僕の意識が反転しちゃったらどうなるのかなぁw とか変なこと考えちゃってます((

なんか学校帰りに友達のところへいって本当のマージャンしてきちゃいましたw

結果は3位・・最初は東風戦だったんだけど、僕その時一方的にトップだったので半チャン戦に強制変更((
そして半チャンにしたけっかこれです・・油断したよ;;



んで、今日はスマブラの動画を少々w

・・これやばすぎませんか?まぁひとまず見てくださいよ!
























神の領域をも超えそうな勢いだ・・バット振るよりパンチの方が飛んでる飛んでる!!


見ててすごすぎて爆笑してましたわw





メイポメイポ!!



さて、今日も飽きるかもしれませんがお決まりの青ケンタウロスを。

いやね、僕レンジャーで炎攻撃手法だからやりやすいんですよ、むしろ火ブルよりw


で、出たものが・・



バルチザンビューン








出ねぇよ・・・結局本当に出たものは・・



ジャールズマント







結局出たのはジャールズマントのみ・・・。

ここまで来たんだ、絶対槍だす、まじ!!



時間がないので短めに行きましょうかねw


ギルド内(ニルヴァーナ)にての会話その3w またこのお方が何かやらかしてますよー!
僕が福笊誰出すのか質問してるところですw


なんの会話だ^^;











またいぐさんがすごいことをww いやね、普通に笑える、ありがとう本当!!








んじゃ早いけどコメント返信・・



>>バドさん?
名前から誰なのかは伺えませんが、その内容からみればバドさんですよね?W
こちらこそありがとうございましたー!弓使いはどうしてもPTに加わりにくいので久しぶりに楽しめましたよ!
またご一緒しましょーw


>>ウィル
ネタバレ?w 僕は題名だけしか言ってないぞw 内容は詳しく書いた覚えないぜぇ!
あとでゆっくりみなw 感動するものいいよねー!






では、ありがとうございましたー!
.03 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/250-19de8ce9
