2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コォール↑↑

ども!かーたーですです。これはひどい・・多分2日くらいさぼってたわなw

現実の話・・


今日も、マスクとコンドームがよく売れた・・いやまじでw
ドラッグストアやってるとよくわかるよ本当w 友達も買いに来るしたまに(

最近の口癖が
「なーに、何てことない」 「ひどいものを見た気がする」

だったりしますw 1つ目は特に気にしないとき。2つ目はスロをやってるときのホールでの心情だったりw

あ、そうそう今日の戦歴+50000でした。
空白の昨日と一昨日はそれぞれ-27000、-28000 で、木曜日はいくらか忘れたけどマイナスです^^;

要するに今負けてますw 軽いからすぐ取り戻してやるさぁ・・

シリアスな話、自分大学の春セメの単位取得足りてなさそうです。 こりゃ仕事自力で見つけるかホールで稼いじゃうかな・・とか真面目に考えてたりします

何か人として終わったな僕。


あ、そうそう
空白の金曜日の日なんですが友達の家で麻雀しに行ったんですよ。


で、なぜか流れから夜中の3時くらいに自分含めた4人で公園へ花火をしに行くことにw


ぼっこの普通の花火とか、小さい箱に入ったその場に置いてシュワシュワの花火が5つくらい、線香花火とかを使いました。


線香花火・・少し切ない花火









今思ったんだけど何で線香花火を撮ったんだろ。派手なのとればよかったわぁw

何か、うちらが公園行った時先客がいてあちらさんも花火をしてましたw
夜中に花火・・いい時代になったものだ
ただその友達たち、実は前にも同じように夜中花火をして通報されたことがあるそうです・・w 逃げ切った見たいですが よく逃げ切ったな・・
まぁ僕がご一緒したときは特にアクシデントも起こらず・・帰ってからもゆっくり麻雀しましたとさ。

因みに1人勝ちで+3000。 これで少ないと思ってしまうんだから、あまり皆さんにはパチにはハマって欲しくないものです。



っとまぁこんなもんですかね。

メイポの方もそろそろ皆に会いに行かないと嫌われちゃいそうなんで向かおうと思います、ゴメンネゴメンネ



ではまた!







明日こそ勝つお( ^ω^)
.23 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/25-8f72e561
