2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リフレクティス





あはは!!どうもかーたーですww

最近僕の同級生たちの間で遊戯王が流行ってますw いやね、やっぱあぁいうのって見てて楽しそうですよね~、僕遊戯王カード持ってないから混ざれないけど;;
皆携帯を使って電卓代わりにやってるんですよー、楽しそう(´・ω・`)

で、なんか今日情報の時間、なぜか僕の名前(本名)を使ってインターネットで検索してた・・w

いやね、こうみえて僕の名前ってすごいありふれた名前なんですよ、どこにでもあるような名前です。

そしたらゴマンと僕と同姓同名の名前が出るんですよww

小学6年の同姓同名・・

ボクサーのすごい人相悪い感じの同姓同名・・

高校野球選手の同姓同名・・


きりがないっすww



そしてニュース見てると・・

同姓同名の人が犯罪起こして逮捕されてた(´;ω;`)
逮捕されたのは22歳w 僕18っすよ~ヽ(`Д´)ノ



・・・全く、我が父はこんなにもありふれた名前をつけやがって・・クチャクチャ

そうそう、リア友はもちろん、メイポでも僕の名前は一部教えた人いるのでよかったら検索してみては??w


もちろん、本当に信用できる人しかメイポ内で教えませんけどね、ウンウン



あーあ、明日噂にならなければいいが;; 僕今度は犯罪者っすよww


てか興奮しちゃって家で風呂で顔洗ってるときに鼻血出しちゃった;; しかも洗ってるときだから手も顔も真っ赤・・;;かなりびっくりしました・・・。


メイポをさらっとw





さて・・僕最近武器庫にもいかずリプレ住まいですねぇ。

もちろん例のアレ狙うために例のアレを狩ってるわけです。
もう言わなくても分かりますねw


でも、、ここへきて鈍感な僕もやっと気づきましたが

こいつらケチですね。メルといいドロポといい。

結局でたのはこれだけ・・


クリシャシューズ






うん、これだけ;;


まぁ経験地重視に行って、出るもの二の次に考えればそれなりに心の負担は軽くなるかな・・

ここまで一応持っていきました

経験地とかw







頑張りますねw まだまだ!!





コメント返信w

>>闇黒さん
やられたー; 昨日のコメント闇黒さんだったんですなw
漢字全然読めなくて文字化け? とか思ってました・・失礼w
全く闇黒さんもいたずら好きですなぁ またきてくださいね~ヽ(`Д´)ノ


>>マネネ
よー!見てくれたのかw
いやね、僕もあれはびっくりした。神の領域というのを久しぶりにみたわー
んま、これからも何か見つけるつもりだからマメに見てよね!!


>>バックさん
おー!バックさんようこそようこそw
毎日更新しているので毎日欠かさず来てくださいねw 1日欠かすともうダメポ((




ありがとうございましたー!





また着てね♪
スポンサーサイト
.04 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/249-e40362f3
