2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フェローズ





ふぅ、どうもかーたーです。友達のendthiefのブログをリンクに追加しましたーw

で・・本当一昨日はすみませんでした・・。 僕、どうも偶に理由なく気分が落ち込むときがあってどうしようもないことを考えてしまうときがあるのです。

これって鬱って言うのかな?


さて、僕・・実は昨日と今日もマージャンをしてました。

何でも、オンラインアーケードゲームのMJ3がイベントだったじゃないですか!

僕、結局あれで合計スコア148しかとれませんでした。結局決勝には進めそうにはないかな。


で、結局家へ帰ってハムたろーと遊んだりw


はむはむw


















箱入りハムたろーw いや、本当にこいつ居心地よさそうだった・・狭い所好きなのねw


まぁあとはイロイロと・・もちろんDS探してるんですがどうしても見つかりません。仕方ないから近くの本屋で予約可能だったのですることにしてます。


それにしても皆さん昨日は特に振られたとかそういうことは一切なく、本当に理由なく気分が落ちてただけですので勘違いしないでくださいねw



メイポ行くよ!ついてきてー




さて・・メイポなんですが、まず絵を描いてみたので見せますねw


描いた絵
























少しリアルに描いて見ましたw 分かるか分かりづらいか、、アレなんですが僕のキャラですw


因みにメルブラにてのやつを参考にさせていただきましたw

なんかキャラが個性的で興味しんしんw 大して月姫とか知らないのにこんな観賞してたらストに怒られちゃうかなw スマンネ;


ま、メイポへw


まず6日のメイポ。

この日はどうも青ケンタウロスだけやる気分がのらなかったので、水と闇のとこいってみちゃいましたww

闇ケンタウロスもなかなか面白いものですね!結果、こんなものでましたw


ピラティト
カルカン







ピラティトスカート







こんな感じw


で、やってるうちに友達到来w 青ケンタウロスだけのところへ行って2人でやることに。


そうそう、最初に言いましたが彼は一昨日ブログを開始したのでよかったら遊びに行ってみてくださいねw

彼登場w














だが・・この遊んでる時間実に夜中の3時・・遊びすぎてとても眠いです;;
なので少し遊んで落ちることに。

・・が、









メル回収











意地悪;; ペット勝手に吸収してくれないので仕方なくボタン連打しながら取りまくりましたw 疲れたよー! 全くw



で、今日。この日もなんだか昨日気持ちが良かったので水と闇のところを使うことに。。


すると、こんなものが出ました








月牙









おぉ! なかなかいつもとはうって変わって面白い物がでるじゃないですか!!


なんだか勝気になったのでさらにやってみると・・



バルチザン









(;゚Д゚)・・・a???








アップバルチザンw










ヽ(゚Д゚;)ノaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!






出た!!wwwとととうううとうとう・・ 出た!!!℃g度dj区gたづいんvづいrひづrにyづ(ry



失礼;いやね、出たときはマジでこんな感じでした。ついに目標としてたものが出た刺激は本当に快感きわまりないですね本当♪


で、能力能力・・











粗悪・・
















(´;ω;`) あーーーーー この世に本当に純愛なんt(ryyyyyy




u- うー・・-3ですか;; 全く、成し遂げたと思ったらこのザマだ;;

ま、要するに目標はまた新たに出来たわけですねw 今度は最低でも+2のバルチザンが欲しいです!頑張るーー




で、それなりに快感を味わえたところで一旦マージャンをしに行くことにw


で、夜に再度IN!


今度はギルドの皆さんが羊をやってたようなのでちょいとばかりお邪魔することに。



なんと、羊マップにて6人(僕含めた)PTが出来上がっちゃいましたw

かなり快適・・ と





経験地4倍発動・・?


してるみたいですね。6人でやってるのに僕が倒すと4000以上、皆さんが倒したときは2000以上入ってきますw 効率よし!!


さらにSDTでしたね。出たものがあります。。




ピラテヘッド







ウィングブーツ







これで弓靴4個かよw 強化する金ねーよ!!






日!!










まぁこんな感じですかねw



って・・




aaaaaaaaaaaaaaa!!!!





ひ!!






yuyuyuyuyuyuyuyyuuyyuyuyuyuyuyuyuyuyuyuyuyuyu!!!!!




本日2回目の大仰天でしたw いやですね、実は日を出すのこれが初めてなんです。だからすっごいすっごい嬉しくて・・・。

アリガト御座いました皆様!いい経験できました♪


そして・・



もーもアップ!








もーもw









もも130レベおめでと~~w






コメント返信しますね!


>>クロ
おー!ようこそ~ 僕のブログよく分かったねぇw
あ・・ブラミがここ知ってるから当然かw
まぁ足跡ありがとよ!ブログお互い頑張ろうぜぇー
リンク追加しとくね、大きくしていけよー!

それと純愛はやっぱあるかないかじゃなくて求めるものなのかねぇ・・ふぅ、女を見る目が欲しいぜ、かつ女をひきつける風になりたいじぇw


>>まーぼ
よ!久しぶりだねw まーぼ元気そうで何よりだわ♪
極端に長文なのがあれば極端に短文で済ませたいってときもあるものさぁ。
純愛はある が答えか・・でやっぱ見つけるものなんだなぁ。ハァ、僕を分かってくれる人がいればいいんだけどねぇ

うんとね、ボタンはHTMLなんかじゃなくてタダのタグだよ??別に特別な細工とか使ってないから悪しからず♪


>>サミ
んー、やっぱりあるものなのかね・・?なんかこの18年でこの世の悪循環と言うものを4分の3くらい見たような感じで気分悪かったからねぇ理由なく(
まぁ生きてるうち・・ あればいいなw
サミこそ性格がしっかりしてるから大丈夫でしょ♪最近会ってないから見た目はどうなったんだろうか気になるがねぇ~







それではそれではw
スポンサーサイト
.07 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/247-f62b2a4c
