2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハヤブサバッチ゛





       




どうも、かーたーですw 

まず、今日の晩御飯はこんなの食べてみました。


白いカレー







少し分かりにくいと思いますが白いカレーですw 最近話題になってるでしょう?


いやですね、食べてみたらさほどカレーのような辛味がなくて少しミルクの味が混ざったような感じですねぇ。僕はなかなか面白い味だと感じだけど、人によっては気持ち悪くなる味かも・・・;

まぁ僕はまた食べたいと思いましたわw


で、今日は少し友達のところへ。

一人暮らししてる友達が引越しする(前も言ったか)の手伝いをまたしに行きましたw

荷物いっぱいやわ、疲れた;

そうそう、新しく出たポケモンをわざわざ予約してまで購入してたので少しやらせてもらっちゃったw ありがとー!

あまり詳しく言い過ぎるとネタばらしになりかねないので言わないでおきますw
やっぱタッチペン使うのは面白いねぇ。




メイポなので付いてきてくださいー


さてと・・最近4倍のときが出てきてるみたいですねぇ。

いやね、僕公式ページ滅多に見ないからわからないんですよ・・

で、INしたのは実に8時20分。無論空いてるわけありません。


なので・・


ももさん極道さんありがとw







ギルド員の極道さんとももさん(昨日上がったもーものサブ?メイン??)と一緒になりましたw

場所は火と水の戦場・・ 僕は無論炎使うので下の氷でやりました・・。


出たものは。


火アールン







火アールンが2つ出ましたわw 一つは+85、もう一つは+87。

+87は強化に使って+85は、ももさんに上げました~



で、ペットが切れちゃったので;

バーフさんから購入;ありがと~~~~~!


バーフさんありがとーw
















いやね、バーフさんやさしいぽw

一応バーフさんにも言うつもりも含めてまた書きますが、

僕のキャラは「ギコカーター」「シャドーギコ」 「ノーザンギコ」のみですからね!

これ以外のキャラに僕の名を名乗られたら絶対ギコカーターでINさせるよう催促するように!!


因みに・・

不況か・・












敢えて・・

高いですわw 全財産がもう殆どないですぅぅぅぅ

高すぎですぅぅw

ぃぇぁぃぇぁw


waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa(ryyyyyy



疲れたw 今日は以上ですー



コメント返信。

>>クロ
おうおうクロ、まぁ昨日は運がよくていいもの出ただけさぁ、もう当分出そうにない;;
ま、リンク追加なんて大した大きなことはできてないさ、ドンマイだなw(
まぁ僕の名前は日記上で好きなだけ出しなさいな♪ 僕はいいって言ったからなw


>>サミ
おー、そうか・・それなら安心したぜぇw
んまぁなんだ、こういうときもあるんだわ僕(


>>ヒマワリさん
ヒマワリさんやっほーw
いやですね、昨日はどういうわけか運が良すぎただけですよ♪
今のうちに稼いでおいてまたバルチザン出す下準備しておきますわw






それではw

6500人ですか・・ありがとうございますね!!
スポンサーサイト
.08 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/246-cfe4d25c
