2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マリッジベール

ぃぇぁー!どうもかーたーですw

さて、昨日も言ったとおり球技大会にての卓球ストレート負け・・ ふざけてやってたわけではなかったのですが及ばずでしたわ(´;ω;`)

学校では応援か教室でゆっくりしてるしかできないので応援行ってましたw ・・が、身近のクラスさえも今日で殆ど負け; 明日もあるんですが明日は純粋に教室でゆったりしてるしかないですねw

仕方ないんで今日は何気に女子達にまざってUNOとかトランプやってましたわ♪

UNOって面白いですね久しぶりにやると。あとなかなか終わらないのもウリなんでしょうねぇあのゲームw

ちょいとトランプでスピードとかやってみたんだけど、相手の女子が強いのなんのって・・ 1勝2敗1分け でした(´・ω・`)

ポーカーとか大富豪とか豚の尻尾とかもやってみたんですが・・


女子の長い爪が僕の指の間に命中・・なんと刺さって傷がついてしまいました; ある種すごい凶器持ってますよ女の子達はww


因みに「豚の尻尾」とは、

カードを円形に広げて真ん中に1枚ずつ表にしていき、カードのマークが下のカードと同じだったら皆で手をカードに突く! と言うゲームですw 一番手を突くのが遅かった人(手が一番上にあった人)がカードを持っていき、カード枚数が一番多かった人の負けです

そのお手つきにて女子の爪が刺さってしまった訳です・・痛いよ~~;;




もっと僕を叩いてください~~~~~~~



(゚∀゚ )キャーーーーーーーー!!!!!




失礼ww  そして学校帰りに・・友達の家へ忘れてしまった靴下を取りに行くことに((
わざわざ洗濯してくれてた・・ありがとー!;

が・・友達はお仕事行かないといかなかったんであまりゆっくり出来ない時間の中で今日出たポケモンの話を少しして帰りました。


あ、そうそう今日テレビでもポケモンありましたよね?見ました??


公式にもなかった新しいポケモン出てましたねw

ミャルマー(?) ムクホーク ミミロプ(?) とかw

いやね、それにしてもテレビでのポッチャマ可愛すぎ・・アニメ一のアイドルポケモンになりそうな勢いだった;

今後ポッチャマが何に進化していくのか楽しみですねw


あと、僕今日ポケモン買うつもりだったのですが・・


親からお金もらえなかったヽ(`Д´)ノ もちろん買えるはずなく今日は諦めました・・
出だしが悪い、吊ってきます

買ったら僕もポッチャマ選びますよw


因みに最初に言った「ムクホーク」はムックルの進化系ですね 

・・が、

多分その前に何か進化するものがありそうですなぁ

ムックル→???→ムクホーク って感じでしょう。



ともかく絶対買う!じゃなきゃ大学なんていけたもんじゃねーよfgン子gysでじヴぉえfrふいyせsぢうf



まぁそういう訳です♪


あ、そうそうメルブラでの動画で何とも格好いいものを見つけたので載せておきますねw
・・多分検索した人ならみたことあると思う動画だけど;;




















いやね、同一人物でも吸血鬼になれば随分雰囲気が変わるなぁ・・と。
格闘ゲーム自体は好きではないけど、キャラクターたちが個性的でそっちがすきですw


メイポいきませうか?


なんとポケモン見てたのでINしたのが10時。 サクチケ切れてます、やる気出ません

が・・珍しくこの時間にギルドにて、えいさんがINしてました・・彼女はレッドドラゴンをやってたようなので僕もご一緒することに。

が・・えいさんは薬が切れてたので補充行くことに、、その間僕は死守w
レッドドラゴンの攻撃激しすぎてSS取れないです本当;

で、ある程度レッドドラゴンにダメージを与え続けたのですが・・


なんとえいさんが来る前にレッドドラゴン倒してしまった!!;;

えいさんは文章見た限り笑ってたけど内心そうとう怒ってたでしょう?本当にごめんなさい・・・。僕の計算ミスでした。

お詫びの品は渡すつもりなので待っていてくださいね・・ 完璧僕悪いし、よくえいさんの邪魔ばかりしている気がする僕・・ハァ



で、気分が悪いのでフリーズンケンタウロスを・・


青いケンタウロス








見た目からして彼らはバルチザンを出すみたいですね・・Dナイトさんもとうとうこれで歯翼なんてものつけてる人を滅多に見かけなくなるわけです、、ウゥ


で、しばらくやってるうちになんとギルドの「えったんさんことリアナさん」が150祝いの拡声器を使ってくれましたw アリガトー;;

さらに・・


この言葉が嬉しい







この言葉を掛けてくれるお方がいるから僕は日記を作ることが嬉しいんですよ本当♪

閲覧してくださってる読者様方、本当に感謝します!

が・・僕、このときタイピングしてもなぜか反応してなかったので応答するまで少し時間がかかってしまいました;ごめんなさい;;

ありがとー!








ありがとうございました~w




そうそう、一応警告なのですが最近ランカーの偽者が出没してるらしいですね・・某ナイトさんの偽者とか、僕の装備をギっていった「まりやさま」

某氷のお方の名前にそっくりじゃないですか


と言うことで一応言って置きますが・・


僕はほぼギコカーターのキャラ一筋です!!倉庫キャラも2キャラいますが殆どINしません!!
一応キャラ名を挙げますが、 ギコカーター シャドーギコ ノーザンギコ
これらのみが僕のキャラです。他のキャラで僕を名乗ることは絶対ありえませんので。
因みにカ→力(漢字のちから) タ→夕(漢字のゆう) ー→一(伸ばしのいち)
などには十分注意してください。もしいきなり内緒が来て僕を名乗るキャラが出てくるようならばメインでINすることを要請し、用心深く行くなら直接キャラの詳細を良く見てくださいね。



うーむ・・メイポも物騒ですからねぇ、、が、最近では詐欺罪も適用されてきてるようですね・・ これなら詐欺師どもも簡単には動けなくなると思います。 けど、安心しすぎないようにしてくださいね!



んじゃコメント返信w


>>ウィル
いつもまぁ長文でいろんなこと書くなぁ君はw
まぁそっちも1日で負けたなら残念だったな; 僕はまた明日もゆっくりUNOでもやってるわ♪
あとトランプで塔を作れるのはよっぽど集中力ある証拠だな、僕は落ち着きないからどうしてもできないぽ(´・ω・`)


>>冠ちゃん
相場じゃなかったら何を教えて欲しいんだよ^^;
まぁモンスターとかのことなら例のメイプルの雫見ればいいし、まぁそういうことだわなw
頑張れよーw





疲れた・・明日は歯医者だし、、全くもう;

そろそろ寝ます; おやすみなさいーw







頑張りましたw
スポンサーサイト
.28 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/245-6649a38a
