2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

不死身だけど決められた寿命




どうも、かーたーですね。ハイ

なんか今日の学校は2年生が修学旅行へ行ってしまったようなので先生がいないため4時間授業でしたw
でも短い分だけ意外と疲れる;; 
今日間違って弁当持って行ってしまった(´・ω・`) 家でゆっくり食べましたけどねw

そして少しやることなくて瞑想してました(どーん
精神を集中・・と言うかただじっとしてただけですけどねぃぇぁw

そろそろ僕を殺してくださいね、前に言った、仕事上で父さんを狙ってると言う犯罪者さん(


縁起でもないことは言うべきではないかな。




メイポですので来て下さいw


さて、今日なんですが昼は早く帰れたので少しブラブラIN。
けどサクチケないので本当にブラブラしてる程度でしたねw


するとフリマをうろついてると 例のムードメーカーw いぐさんとばったり・・
彼は不意打ちが早い・・人気いきなり食らいましたよw

あげw









いぐさん逃げる確率ありそうだったのでとっさに上げ返しましたけどねw

このあといぐさんとパチスロにてのお話をしてギルド内で盛り上がってましたw

ところが盛り上がってるなか、今度は知らない人に上げ逃げを食らう羽目に(´・ω・`)しかも今度は内緒しようとしても完璧に落ちてしまっててもう捕まえられませんでした;;
どなたかは存じませんけどありがとうございました~!(* ^ー゚)

因みにギルドの中・・w





ギルド告知w








ちょっとww 僕の誕生日を告知しないでくださいよ;

しかもこれをしたのも例のいぐさんww いぐさんも実はニルヴァーナの副リーダーの立場なのですよね。ニルヴァーナには本命のサブリーダーのここあさんやゆしゃさんを始め、他4人以上も副リーダーがいらっしゃいますねw


で、盛り上がったあと、夜にまたIN。もちろん例の8時30から始まるSDTですね、ハイw

それで僕が選んだのは前にもやった「水と闇の戦場。」
実は前に取ったバルチザンや月牙もここから出たんですよねぇ。だからなにか勝てるかなぁと読んでやってみましたw



・・・が、



SDT中何も出ませんでした(´;ω;`)


もうどうでも良くなったので経験地重視に狩りをしていくことに。



しばらくして一瞬重くなり、ふわっと軽くなる。


僕のパソコンはノートなので、何か出るときひどく重くなって一瞬止まり、そしてふわっと軽くなりますw


そう、何か出ましたw 1個だけですけど。










何かでたねw











なんだ、1個だけドロpp・・・


って・・・



(;゚Д゚)aaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!






殲滅・・




aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!


何かまたでましたねwwwww殲滅刀でましたねーー

嫌ね、僕実はバルチザン手法に狙ってたんですよ、前の-3だからすごい後味悪くて;

そしたらバルチザン以上のものが出てしまった・・w

因みに能力は100、普通品です。


そしてこれを伝えると、強化をしようとギルドメンバーのクリスさんが13Mで買ってくれることに♪


売るよー



















売れ切れw








売れ切れですかw 売り切れの間違いじゃ;

まぁ何はともあれ、今日も意外な収入を得ることができましたとさ。
って・・これでもまだ足りないくらいなんですよね・・装備をきちんとそろえないと。まず、僕は桃マントまだつけてないと言う暗黒の穴を開けてますので;;


これまでかなw


それではコメント返信!!


>>キュコさん
キュコさんよーこそよーこそ♪
デザインは少し派手にしてますよ、黒いのとか濃い色大好きなんですw
キュコさんいない間に何とか150まで成長させましたwでもキュコさんももう110以上だから十分一緒に狩りできるレベですよ~!珠蟲とか余裕あれば一緒にしましょうね~♪
僕が足手まといにならないか心配ですけど(´・ω・`)
流石キュコさんは人生の先輩ですからね、内容が大事だと言うのは本当のことだと思います!いやはや頑張らないとw
また来てくださーw


>>クロ
もう書いてるだけで疲れた( 仕方ないから明日直しておくーw
クロも登れるのは気づかなかったみたいね;自分のパソコン持てるようになったら意外と快適な気分味わえるでしょ、僕も来年すれば一人暮らしだし、僕もできるかなぁw


>>サミ
おいおい、動画なんだから見てくれよ;FF5かメルブラ知ってれば面白さを感じるw
確かにこれはMUGENだよー、成り行きで発見した(
サミも願書書かないとやばいのかぁ;サミは専門学校いくん?大学いくん??



っふ、、疲れたw



●この文字は触るだけで●・・w



以上です、感謝!
スポンサーサイト
.10 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/244-b59bfbc1
