2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

七色衝撃




フーンミタンダw























            うぐ~
























        僕がキラ・・




























ガリガリガリ















注意:このデスノートは絶対フィクションですwww

いや、月曜日の夜中1時55分にデスノートがテレビであったらしいんですけど見ることもテレビでやることも知らなかったので八つ当たってみました(


今日はネタなしです。もう願書に書くネタ考える日々が続きそうです





わずかなメイポの時間・・・



さて、僕は余裕がないにも関わらず、息抜きしたいが故、少しの時間にげたいが故メイポやってますw(


さて、サクチケがなくなってしまったので今日も友達から購入・・

今日は、がりさんにお世話になりましたー


顔6w









なんか2人で話しているとどんどん通りすがりさんがw

がりさんと通りすがりさんw







黄色がガリさん、あとの2人が通りすがりさんですw

さて、ガリさんも狩りの中抜けてきて来たみたいなので急いで取引することにw


がりさん











売れ切れw








がりさんありがとー! これでもう少し余裕を保てそうです。あくまでメイポ内で;


んで、8時にIN。 この時昨日同様水と闇を探してたのですがバッタリクリスさんと遭遇w

そのままPTさせてもらうことにー!

クリスさんとw









・・・が



なんか札幌ではあいにくどしゃぶりで雷までなる始末・・; 開始5分で抜ける羽目になっちゃいました;;

クリスさんごめんねー!


さて、こんなもんですかねw


コメント返信するよー


>>ここあさん
おー!ここあさんどうもどうもw
なるほど、あの時は話すときが話すときだったのですねw どうもここあさんの説明が分かりづらかったわけです(失礼;
なるほど、分かりました、後ほど見てみますー!ありがとございました♪おやすみなさいましw


>>闇黒さん
ククク・・これはクレーム覚悟で出してみましたよw ちょいと迷惑な機能すみませんでした;
これからも悪知恵と工夫をしていきますw(


>>マリさん
およよ、マリさんどうもーw
実は僕は最近やらないといけないことが多いためINするときをいつも8時から10時の間に抑えてるんですよ;
ところで渡したいものって何でしょうねぇ; 闇黒さんでさえもご存知なかったようですがw


>>サミ
ほー!介護かぁ、サミ前確か保育士になりたいって言ってたようだが変えたんだねwなるほど、僕のとこにも介護士になりたいってやつ結構いるんだよー、がんばれがんばれサミディサミディw(



目がしばしば・・
それではおやすみなさいませーー!
.11 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/243-977381c1
