2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アリチルノアチル




どうも、かーたーですよw

えっとですねぇ、書き込みにあったけど、デスノートもやっぱりyoutubeで見れたんですね!サミ教えてくれて感謝するw


今日、学校で滑り止め って言ったら失礼かな・・そのための専門学校受けるとこの資料見てたのですが、



なんかまた僕と同姓同名のお方を発見ww



いやね、僕の名前での犯罪者の人も前出たことあるんですよ;;

これまで僕と同姓同名の人を5人見かけました・・ありふれた名前をつけた我が親父が非常にひっじょうに!!  恨めしく感じますよ本当!


やっぱりショウタ って名前はありふれた名前なんだなぁ。 あ、苗字までは教えませんよいくらなんでもw

そして家ではポケモンもなかったんで暇でしたな;

っつーことで今日から始まるコトー先生みましたよ♪


いやね前の、柴崎コウ看護婦(ahya)のお母さんが倒れて後遺症が残ったっていうやつでコトーはおしまいかな・・ って思ったんだけど今日入るとは、僕にとって狂喜乱舞できることでした本当!!


ことー先生w











それと銀の龍の背に乗って・・エンディング曲もいいですよね!僕大好きです♪

♭僕はこの非力を嘆いている・・・♭








今日はこんな感じw 少し精神が乱れてるのかな僕;




メイポは少し調子が悪いです;



さて、メイポなんですが・・


まず一つ。 これをご覧下さいw


弓ハリケーン


弓使いを避けてた人達、貶してた人たち、これで今後どういう風になるか少しは想像できましたか?


んで出来事w
昨日の夜中に、最近INをしない玲永(れな)さんに遭遇w なんでも、いろいろトラブルがあってINできなかったそうですな;
れなさんの日記なかなか正直に書いているから僕的にはかなり好きだったんだけどそれももう更新しない様子; とても残念です(´・ω・`)

が、何とか連絡取れるようになったから一緒に遊びましょねw


んで・・

今日もまた早く帰れたので1時30くらいにIN。

どうもメンテナンスの丁度後だったみたいですね・・w


と言うことでなんか気分でレッドドラゴン探しw


すると・・


レッドドラゴン










彼が出やがったw 青ケンタウロスを1匹だけ狩ると運がいいとき出てくるんですよねw

僕は写真のように1人だけだとパペット手法です。いや、この方がダメージ受けませんw

が、今日は意外と友達が居たのでクロ(エンドシーフw)とやることにw

日記にて・・ ブラッドの強化はまぁドンマイだな;;

2匹討伐したのですが、2匹目でまさかの死亡; しかも翡翠持ってないからもうダメポ・・ここで14M経験地食われました


で、気分悪いので水と闇で狩りw ももさん呼んじゃいましたw


ももさんw














僕は炎使い、ももさんはこっちはプリーストの方なので上下に別れてやることにw

こういうの適材適所って言うのかな(?)


ところが・・やってるうちに例のラグで2回目の死亡・・;

この地点で食われた経験地28M; もう経験地手法で行くのやめましたわ、ウンウン


するとやってるうちに書き込みにもあったマリさんから内緒がw


渡したいものがあるそうで・・



マリさんがーー











ちょと;; 僕弓使いだからってわざわざ・・しかも僕はメル払わなかったのに2つともタダでくれるとは・・


能力・・



闇色アールン+3・・;

















火アールン+4・・;





















マリさん、、良品って分かって僕に渡したんでしょう;; 全くマリさん貴方ってお方は・・;

強化にと薦めてくださったのですが、これで失敗したら僕の方がショックです;;





因みに・・


ダインさんが;





ダインさんにての上げ逃げ勃発ww


どうもギルドの「炎の紋章」のお方たちとは深い縁があります本当w(闇黒さん、マリさん、ダインさん、バドさん、レスティーさんナドw)



っと・・狩りのほうは、続々とギルドにて集まってきて

今度は鉾さんも登場w

鉾さんもとーらいw




















名前の割りに立派にバルチザン振り回して攻撃してますw


120台でダメージが7kいくとはそうとう強化してますよ;;



さらに極道さんもSDTに登場したので参入ーw


極道さんもーw









水と闇 にて4人・・これはすごい沸きがいい・・


お陰でまたラグって死亡;;

因みに悪いのは僕と敵だけです!

この地点で経験地36M食われましたw 






本当もういいですwwうぇうぇwww


これからはドロップ手法で逝きますわー、メルも今3Mしかないし;




で、今日出たもの・・



僕が出した火アールン








これっぽっち;



ではこれでコメント返信w


>>キュコさん
雷でやってることを途中で強制終了したのは流石に心が痛かったっす;
って、パソコンってそんな簡単にやられるはずないと思うんですがねぇ。
姫は、レンジャーは相当赤字ですなw 4次のやつ(上のURL)出ればそれなりに恐怖味わせることはできるはずですぃぇぁw
今はメル全然ないから闇ケンタウロスが限界ですけど;;


劇団(ry
貴様僕の学校の同級生のやつだなw どういうつもりだwwえhmんくえy


>>マリさん
今日はありがとうございましたー!唐突でびっくりしたけど嬉しかったですw
上にも書いたけど、マリさん良品って分かって僕にくれましたね・・ヽ(`Д´)ノ
良品すぎてもう僕の方が成功させようと意地です、ハイ!
100武器出すのはバーンケンタウロスですからね、僕もマリさんも骨の折れる敵です、属性的に;;
感謝してますw


>>サミ
おうサミ、最初のあの画像も実はデスノートだぞw ちょいとパロディ風に加工してあるやつを持ってきちゃったw
サミデスノート読んだことあるなら分かるはずだけど、ニアのとこについてた「ハル・リドナー」だw
youtubeで見れること知らなかった;サミ、見れること教えてくれてありがとよ♪楽しかったわw
オープニング出来よすぎ!!



それではさよならーw
スポンサーサイト
.12 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/242-99d73521
