2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぽれすてー




どうもかーたーですw ボタンはいたずらです、悪く思わないで下さいねw

押せません( 本当はバグでこうなりました;


なんだか、アドバンスのほうでFF5のリメークのやつが出たらしいですねぇ。
・・欲しいのですがもちろんアドバンスも持ってません; ポケモン買えたらDSでも出来たのに・・がっかりです。

どうにも売り切れてます・・予約しようにも金がなくなった(´・ω・`)



もうクリスマスまでか、受験終えるまで諦めることにしました。対戦したい人いたけど、僕もがっかりしてます


そもそもなんだこのじれったさ。



まぁ今のところはスーファミのFF5で我慢してます。

・・が、FF6のリメークも出るみたいですね。その時は取り乱さないように自分をコントロールします、はい。


僕の好きな会社は任天堂か、スクウェアです。プログラマーなら其処に入れる確率少しでもあるかもね(



見ちゃだめw







レナ、意外と言うこと萌えるわーガラフさん楽しいわーw



ニヤニヤ(




メイポなメイポ



メイポなんですが、今日はほぼ活動してません。

資金が50kしかなかってので露店をしました。



もうけ



















食いつないだ・・大粗悪バルチザン(+94)3,7Mでやっと売れた(´・ω・`)

これでしばらく青ケンタウロスを シバけますねw ウンウン




因みに・・露店名「何でも食べるよ」にて



くえねーよw











腹の中に病原菌が繁殖しそうで怖いです(´;ω;`)





コメント返信w

>>キュコさん
そうだ僕はショウタですぁぁ!!w
んー、キュコさんはやっぱ専門より大学派ですかぁw なんでしょうねぇ、やっぱ大人になるためにはいろいろ道があるものっすw
就職先・・何をやりたいか、、ウンウン
結局僕は頭を使うしか道がないんですよねぇw身体の面では何もいいとこないし(´・ω・`)
じっくり検討してみますわ、ぃぇぁw 感謝ー!


>>サミ
そんな自信は誰もあるわけではないでしょーに!
なんだ、この世に楽な仕事なんてあるわけないからねぇ; 少なくとも仕事は自分を壊す覚悟でするものでしょ・・うちの父さんはそうだった;並だと精神崩壊して首つる辺りまでいくとよ・・
サミだって明日地震起きて死ぬかもしれないでしょ?wこの先何が起こるなんて知らないよ~w
あ、idiot突っ込まれちゃったヽ(`Д´;)ノ


>>ひか
ごめんごめん、3分の2ばかり晒しちゃったw許してね~m(´・ω・`)m
だって、ひかは・・すごい遠いとこから来てるからねぇ、、僕なんて地下鉄で乗り換え含んで6区間だけで逝けちゃうしw(危うく遠い場所のとこをいうとこだった(()


>>ベクトr(ry
おいww痛いとこつくなwwwそういう貴様は勉強してんのかーーグランドワロス!!
・・僕はまだしてない、ウンウン


>>ザビ
お、よく分かった・・ていうかザビも行ったことあるんだから分かるかなw
ザビも500円だったんか・・まぁ同じ地区だからねぇw
就職先の資料・・というかファイルをオープンキャンパスで見せてもらった・・給料20万円近くいくから確かになかなかいいよね、、あとはその仕事が続くか・・
それなりの自信を持っていこうーーー



ありがとございましたー!
スポンサーサイト
.15 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/240-d1b4b49f
