2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

palth






ぃぇぁ!どうもかーたーですw

何だか僕には、最近いろいろありすぎて恋愛感情がもう沸かないと言う友達がいたのですが 慰め代わりに

「恋愛ばかりにそうやってこだわらないで、この先やって行けばいいでしょ」

見たいなことを僕が言って、ある意味もう恋愛ばかりを引きずらせないように、あきらめさせるようなこと言ったらなんでだかメールが届かなくなりました

何か僕悪いこと言った??この世に純愛とか無償の愛なんてあるんかい?? って僕はある意味吹っ切れて気分いい感じだったのに 全く訳分かりません


ったく、そんなこんなで友達をまた一人失いました 中学からの付き合いのやつなのにこうも簡単に捨てられるとは思わなかった



人間ってこんなもんか。 


ツマラナイナラ自滅シロ自滅シロ自滅シロ





まぁなんだ、今日はなぜか回転寿司行きました えぇ、僕の身近な友達は分かると思うけどトリトンw

なんか行く理由が全く分かりません、ただ食べたいから とか・・


僕そろそろ試験近い・・ と言うか準備整えば今週にはもう専門学校の試験するんだからそんな金使わないでよね・・。


と思いつつ寿司食べる僕・・w たまご、かに、マグロ、おいなりさん(ぃぇぁw)など食べたけど うまかったわ!


後で気づいたんだけど、会計は自動車免許の引継ぎで貰った トリトンの券500円券(6枚)使ってましたw うち、僕含んで家族3人だからあまり金はかからなかった模様。



さて、願書も書き終わったし、今週の日曜日試験だわ・・ と言ったものの、あの長ったらしい文章を書く志望動機書もなく、なぜか試験は面接だけ。

合格するといいなぁ。 待っててねw





メイポだね



さて、もう聞くのも飽きたでしょう?w 水と闇の戦場やってきましたw


で、出たもの紹介ー


ウィングキャップ









ピラティト








ピラティトスカート







月牙・・!






月牙はなかなかミソでしたね♪ しかも能力+94・・良品+2! 一矢報いました


で、最近試験が近いだけあって、メイポは、ほんのおみくじの当たりを引く感覚でやってます(どういう例えだw

まぁ要は運試し程度にやってるって感じですw 因みに今日は事故で墓落としてしまい、14M食われましたww


コメント返信ーw

>>キュコさん
まぁ昨日の内容によっては怒るのは当然ですよー、全く・・プリーストさんだって補助だけってのも本当考え物ですよ、もう少し補助だけって言われたプリーストさんの気持ち考えて欲しいですわ、ウンウン
よってキュコさんは何もかも正しいw((



それじゃまた明日w


あ、そうそう、僕と同じ学校のやつの同級生・・あんなふざけた書き込みするんならもう来ないでくれ。あくまで此処はネットだ。個人の名前とか他人を巻き込んだ名前出すのはネチケット分かってない証拠だぞコラ(コメントは即効僕が消した
スポンサーサイト
.17 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/238-a2e4700f
